2011年07月10日

プール開き!

今年もプール開きしました!

プールにお水を入れ始めたら デイたん大興奮!!

まだ浅いプールの中を走り回ったり 転げ回ったり・・・。

0710022.JPG


0710024.JPG

最初は一緒に喜んでいたHYDEも デイたんのテンションにどん引きたらーっ(汗)

0710020.JPG
D「兄たん、もう出るの?もっと遊ぼうよ犬(笑)」   H「やだね犬(怒)

0710021.JPG
D「だ〜れも一緒に入ってくれないでしゅ。」

ローちゃんとWinたんはお部屋の中から 水しぶきを飛ばしまくるデイたんを

恐々と見ていました。


0710025.JPG
D「みんなで入ったら楽しいのにな〜。」

1日中 プールに出たり入ったりして遊んでいたデイたんは

夕方にはクタクタになり お散歩にも行かずに爆睡眠い(睡眠)

ハイテンションのデイたんに振り回された は・ろ・うぃんもグッタリ。

HYDE・ローちゃん・Win、今日から毎日この騒ぎだよ〜。






ニックネーム ハイド母 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする