2011年11月28日

Davis お誕生日おめでとう!

今日はDavisの1歳のお誕生日です。

041.JPG
  ぼく1歳です!

デイたんおめでとうぴかぴか(新しい)

お誕生日ケーキはPatissiereSERI(パティシエール・セリ)さんで

お願いしましたバースデー

061.JPG
  デイたんのお顔、似てるかな?

お誕生日プレゼントは これ!

091.JPG
  enmeiさんで作っていただいたリードです。

デイたんが赤ちゃんの時の目印のカラーは赤だったので

赤を使ったリードです。

兄ちゃんずのリードと同じボーンとパウを刺繍してもらいました。


うち一番のビビリさんのデイたん。

甘えん坊で いつでもお母さんにくっついてる。

抱っこ大好きで お母さんがソファーに座っている時も

食卓の椅子に座っている時も お膝に乗って来ておしっぽフリフリるんるん

でも、兄ちゃんずの誰よりも(ローちゃんよりも!)やんちゃな一面もあって

みんなで河川敷で遊んでも レトリーブしているボールを横取りして

兄ちゃんずをからかいながら ボールを見せびらかして走り回ったりします。

自己主張が強くって よく吠えてお母さんに怒られたりもします。

頑固なところは大好きなHYDEを見習っちゃったのかな。

ショーも頑張ってるよね。

037.JPG
  パピー・リザーブ・キングになったね。

ビビリのくせに好奇心旺盛で しっかり者のくせに やんちゃ坊主。

とってもおもしろいデイたん。

1歳の1年も楽しい事いっぱいの1年にしようね揺れるハート


犬(笑) おまけ 犬(笑)

111031039.JPG
  Halloweenの時のデイたんですかわいい





 

ニックネーム ハイド母 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする