2012年01月08日

2012年 どんどん焼き

今年も 家族の健康の為に どんどん焼きに行って来ました!

ニン代表の私とありりん、ワンズ代表のHYDEで

しっかりどんどん焼きの火にあたりました。

046.JPG

焼いたおもちは 家に帰って砂糖醤油でみんなでいただきました。

今年も楽しい1年にしようね!


ニックネーム ハイド母 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

初詣

毎年恒例の初詣!

我が家の初詣は 磐田の見付天神です。

054.JPG

今日もワンズ代表はHYDE。

いつも自分だけ特別だと思っているHYDEは

こういう時 とっても嬉しそう!

ボスは色々大変だから このくらいの特権は必要だよね!



ニックネーム ハイド母 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

Win 3歳!

今日はWinの3歳のお誕生日バースデー

ケーキは「Patissiere SERI」さんのお芋のケーキです。

120123132.JPG

みんなでお誕生日の歌を歌ってお祝いしました。

かわいいかわいいかわいいWin。

3歳になっても 相変わらず かわいいお母さんの大事な赤ちゃんです。

でも、デイたんが来てから ちょっとはお兄ちゃんぽくなったかな?

今年は昨年より少し寒いようで ホットカーペットにいることもあるWin。

111222075.JPG


ソファーでは丸くなって寝ています。

111218050.JPG

そんなWinに必ず くっ付いて寝るのがDavis。

120130153.JPG

Winは「重いよ〜。」って もぞもぞするけど

我慢して デイたんの好きなようにさせてあげてます。

さすが お兄ちゃんだね。

でもやっぱり甘えられるより甘えたいWinは

お誕生日の今日、ローちゃんにたっぷり甘えていましたよ。

120123128.JPG
フフフ、ローちゃんの顔!

(因みに リビングに散らかっている毛布は ローちゃんの冬の必需品なので

お見苦しいとは思いますが お許し下さい。)

とっても大きいけど 目の中に入れても痛くないくらいかわいいWin。

「うちで一番可愛い子は?」の問いには

家族揃って「Win!」って答えるでしょう。

ボーっとしたお顔も 性格も 仕草も 何もかも可愛い子なんです。

Win、生まれて来てくれてありがとう。

うちの子になってくれて ありがとう。

3歳の1年も楽しい事いっぱいしようね。

大好きなボール投げも いっぱいしようね。



誕生日ラッシュの我が家。

来月は「うちで一番かっこいい子!」のお誕生日です。

毎月ケーキが食べられるよ〜るんるん












ニックネーム ハイド母 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする