2012年02月05日

Win Champion完成!

2月5日 パシフィコ横浜で行われた神奈川インターナショナルドッグショー。

フラットは牡YA2 A1 CH7 牝P1 J1 YA2 CH4。

WinはウィナーズになってMCCカードゲット!

チャンピオン完成です。

120206028.JPG
  Winたん、良く頑張りましたぴかぴか(新しい)

いつものように私が撮ったWinたんのお写真はこれだけです。

でも、これまたいつものように

優しいレオナパパさんママさんが写真を撮って

送ってくださいました。

レオナパパさん、ママさん、本当にありがとうございます。

神奈川インターウィン1.jpg
Winたん 走ってる姿も可愛い黒ハート

神奈川インターHYDE2.jpg
これはHYDE。ハイド兄と楽しそうにしてるね。

HYDEは頑張ったで賞でしたけど ルンルンしてましたよ。

いつでもハイド兄に合わせるHYDEと違って

マイペースなWinとショーをするのは

ハイド兄にとって大変なことが多かったようです。

でも、Winのおかげで たくさん学べることがあったと思います。

Winも最初の時ほどマイペースではなく

ちょっとはハイド兄のことも気にするようになったかな。

2人とも成長したんだね。

神奈川インターウィン6.jpg
ぼく、成長したよ〜。

うん、Winはお利口さんだよねかわいい

神奈川インターウィン&ティアラちゃん.jpg
ほら、レオナ家の姫ティアラちゃんとも こんなに仲良し

このお姫様 パピーなのにとっても賢いしっかり者。

ショーマナーもしっかり入っているし落ち着いているんです。

120205033.JPG
お写真 ブレちゃってるけど綺麗でしょ。

すごく自然に綺麗に走ってスタックするものだから

ハイド兄も私も見惚れてしまいました。



お正月から2回もぎっくり腰になって まだ腰が痛くて

運転もできないけど 頑張って行った神奈川インター。

Winはチャンピオン完成できたし

会いたかった人達、ワン達にも会うことが出来たし

お留守番組のおやつも買えたし

無理して行って良かった〜。

チャンピオン完成の今日まで

Win&ハイド兄にたくさんのことを教えて下さった皆様

応援して下さった皆様 本当にありがとうございました。

ハイド兄もHYDEもWinも幸せ者です。

これからもビシビシご指導よろしくお願いいたします。



今日の1枚

大好きなレオナ君、カイト君に会えなかった私達の為に

レオナパパさん、ママさんが送ってくださったお写真カメラ

神奈川インターレオナ&カイト.jpg
カッコ可愛いレオナ君とカイト君。大好き〜ハートたち(複数ハート)






ニックネーム ハイド母 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする