2012年03月28日

Rolly 4歳!

「うちで一番おもしろい子」ローちゃんが4歳になりましたClap

12042802.JPG

ね、おもしろいでしょ!

どうして写真を撮るだけなのに 普通に写ろうとしないのかしら?

え?普通に写ることも出来るって?

どれどれ?

12042805.JPG

本当だね。さっきよりは普通だ。

でも そのお気に入りの汚いボールは置いてからの方が良かったかな?

ローちゃんは4歳になっても こんな風に 相変わらずの面白い子です。

1歳のころに比べると随分落ち着いたと思うけど

それでもやっぱりダルメシアン、ハチャメチャぶりは健在です!

つい先日も ありりんの部屋のドアを開けて

ドレッサーからリップクリームを持ち出し完食パンチ

ミルキー味の誘惑に勝てなかったらしい・・・たらーっ(汗)

困った子です。


そんなローちゃんのお誕生日ケーキはこちら

12032868.JPG

HYDEと同じく「Celebわんこ」さんでお願いしました。

4月生まれのハイド姉が 4月から愛知の大学に行ってしまうので

今年はローちゃんとハイド姉の合同お誕生日会バースデー

12032871.JPG

素敵な4歳と19歳になってねハートたち(複数ハート)

あ!ローちゃん、

素敵な4歳とは 素敵ないたずらをする4歳ってことじゃないからね!






ニックネーム ハイド母 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする