2012年07月21日

詰め放題して来ました〜。

昨日、妹から突然

「明日、ちんすこうの詰め放題に行かない?」

というお誘いメールmail to

もちろん「行く行く〜!」と即答!

何でも近くの富士川楽座で北海道・沖縄

ついでにロンドンの物産展がやっていて

(めちゃくちゃな感じがしますが 何しろ田舎のことですから)

そこにちんすこう詰め放題コーナーがあるとのこと。

朝一番で妹と2人で行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

何でも今までで一番たくさん詰めた方は60袋だそうで

とりあえず それを目指そうと頑張りました。

因みに この詰め放題は1回500円。

30袋入り800円で売っているちんすこうなので

30袋詰めただけでも 元が取れます。


で、結果は・・・

DSCN2405.JPG
じゃ〜ん!

DSCN2406.JPG
 なんと73袋も詰められました〜。


どう?あんちゃん?

DSCN2402.JPG

えへへ、そう?

DSCN2407.JPG
  これは、頑張ってくれたビニール袋。

一生懸命伸ばしたから ビロビロ〜。

中のちんすこうは若干崩れちゃってる物がいくつかあったけど

ま、いいか!

なかなか面白かったから また行こうかな?

DSCN2404.JPG

そうだね。

今度はあんちゃん達が食べられる物の詰め放題を探そうね。


ニックネーム ハイド母 at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする