2012年10月15日

御前崎!

13・14日にマリンパーク御前崎で行われたショーに

マグとデイが出陳しました。

まずは13日の土曜日。清水愛犬クラブ展。

フラットは牡B1 A2 牝B1 J1 YA1 A1 の7頭です。

この日はHYDE兄がバイトだった為、マグだけ出陳。

HYDE兄の師匠にマグを引いていただきましたが 残念ながら頑張ったで賞。

デイの同胎のポコちゃんがBOBでした。

14日の日曜日。静岡西ショードッグクラブ展。

フラットは牡B1 J1 YA1 A1 牝B1 J1 YA1 A1の8頭。

デイ&マグをHYDE兄が引きました。

DSC00007.JPG
マグは頑張ったで賞だったけど お利口さんに走っていました。



DSC00004.JPG
デイたんは、BOBになって 3枚目のカードをゲットしました。

グループ戦でも綺麗に走ってファーストになりましたよ!

DSCN2472.JPG
でも、相変わらずお立ち台では腰が引けちゃってます。

ちょっと風が強かったけど 気持ちの良い会場で

総合戦まで走ることが出来て良かったね。

デイもマグもよく頑張りましたかわいい


ニックネーム ハイド母 at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする