2013年01月23日

Win4歳!!

今日はWinたんの4さいのお誕生日バースデー

お誕生日ケーキはPatissiereSERIさんでお願いしました!

DSCN2536.JPG

我が家恒例、お誕生日の歌をみんなで歌ってお祝いをして

6等分にしたケーキをみんなでおいしくいただきましたかわいい

Winたんが4歳!なんだか信じられません。

いつまでたっても可愛い赤ちゃんのWinたん。

来月のHYDEのお誕生日までは、HYDEと同じ4歳です。

う〜ん、無理がある・・・。10歳位 年の差がある感じがします。

いつまでも赤ちゃんで家で寝てる時はこんな感じ。
DSCN2516.JPG

ね、赤ちゃんでしょ!

このWinの寝ている姿を見ると

Winって神様からのプレゼントだな〜って思います。

河川敷のお友達にも1番人気のWinたん。

大きいのに大人しくて優雅に動くWinはみんなに

「この子、欲しい!!」って言われます。

可愛い可愛い可愛いWinたん

この1年もたくさんボール投げして遊ぼうね。

Win4歳のお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

(あ〜また今年も可愛いってたくさん書いちゃった!

  だって本当に本当に可愛いんだもの!しかたないよね。)


ニックネーム ハイド母 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする