2008年08月24日

クレハちゃん

クレハちゃんが行方不明になって1か月が経ちました。
迷い犬の探し方というのを読んでみたのですが、
大型犬の女の子は比較的見つけやすいのだそうです。まず目立つから!
でもクレハちゃんの場合、ほとんど目撃情報が無いのだそうです。
情報が無いということから考えると、誰かが飼っているのでしょうか?
mother-kureha.jpg
クレハちゃんはお顔がHYDEによく似ています。
HYDEもこの写真のクレハちゃんのようなポーズをソファーの上でよくします。
その姿を見ると クレハちゃんのこと、クレハちゃんのお母さんのことを考えてしまいます。
2人とも今どうしているだろう?大丈夫かな?
心配することしかできない私です。
クレハちゃん、あきらめないで待っていればきっと会えるよね。
待ってるからね。
P1000874.jpg
P1000875.jpg

当日クレハちゃんがしていたチョークチェーンです。

ニックネーム ハイド母 at 20:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハイドママ、今日も目撃情報有りました。3時頃に3件の熊情報が、クレハのようでした。
昨日、今日と4回の、そろそろ1人が寂しいのかな?無事に捕獲出来るといいな(^^)念を送って下さい。
Posted by 小林 at 2008年08月27日 22:53
クレハちゃん、目撃情報があって良かったですね犬(笑)
クレハちゃんの性格では、きっと小林さんが呼んだら戻ってくれるでしょうGood
しかもカノンちゃんもいればGood

まさか、熊出没だと猟友会って出動しないですよね?心配になってきちゃったがく〜(落胆した顔)

無事に保護されるように私もうにも念を送ります右右右右
さっexclamationHYDE君も一緒にexclamation×2右右右右
Posted by うにまま at 2008年08月27日 23:43
小林さん犬(足)
BIBIちゃんのところでクレハちゃんの目撃情報のこと見ました。
絶対クレハちゃんですよね!嬉しくて涙出ちゃいました。
早くクレハちゃんを抱きしめたいですよね。
もう少しです。小林さんがんばってexclamationカノンママがんばってexclamation×2
きっと大丈夫ですよ。もうすぐ会えますよ!
家族一同(もちろんHYDE、ローリー含む)の念を送ります!

Posted by HYDE母 at 2008年08月28日 09:15
うにままさん犬(足)
ありがとうございます揺れるハート
クレハちゃんの周りに今すごくたくさんの善意のパワーが集まっていると思います。
きっともうすぐクレハちゃんに会えると信じていますexclamation

猟友会は大丈夫だと思いますよ。
小林さんが警察とか保健所とかにあらかじめクレハちゃんの情報をお願いしてあるそうなので。

大丈夫exclamationクレハちゃんはお家に帰ることが出来ますexclamation
だってみんなが念を送ってくれていますもの犬(笑)
こういう力ってばかにできないですよねぴかぴか(新しい)

Posted by HYDE母 at 2008年08月28日 09:55
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1475344

この記事へのトラックバック