2008年08月29日

ばんざーい!クレハちゃんが保護されました!

素晴らしいニュースが飛び込んできましたぴかぴか(新しい)
先ほどクレハちゃんのオーナーさんの小林さんからお電話をいただきました。
クレハちゃんが無事保護されたそうです犬(笑)
やったーハートたち(複数ハート)嬉しくて電話で泣いちゃいました。
クレハちゃんは、クレハちゃんが時々ご飯をもらっていたお家で待っていたカノンママのところ
に寄り添って来たそうです。
やっぱりお母さんのところに帰って来たかったんだよね。

小林さんが「本当にみなさんのおかげ、感謝感謝です」とおっしゃっていました。
本当にそうだと思います。
たくさんの方たちがクレハちゃんのために動いてくださいました。
祈って下さいました。そしてあきらめませんでした。
その力がクレハちゃんを救ったのです。
日本もまだまだ捨てたもんじゃないですね。感動しました。
嬉しいです!もう嬉しいしか言えないくらい嬉しい!
みなさん、ありがとうございました。



ニックネーム ハイド母 at 15:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
昨日新規登録したYiと申します。

クレハちゃんが無事に保護されたとのこと、本当によかったですね♪

昨日こちらのブログにお邪魔してクレハちゃんのことを知り、気になって気になってしかたなかったのですが、新参者故、コメントも残せずにおりました(汗)

でも、とても嬉しいニュースだったので、その勢いを借りてコメント残させていただきます^^;

ご迷惑でなかったら、またお邪魔させてくださいね♪
Posted by Yi at 2008年08月29日 16:39
Yiさん犬(足)
初めまして。
こんな拙いブログにお越しいただきありがとうございます。

クレハちゃんのこと気にかけてくださったんですね。嬉しいです。
おかげさまで無事保護されて私達も本当に喜んでいます。今夜は祝杯ですビール

Yiさんもワンちゃんを飼ってらっしゃるんですか?

良かったらまた来てくださいねわーい(嬉しい顔)

Posted by ハイド母 at 2008年08月29日 17:11
何より、無事に飼い主さんに逢えて良かったですね!!顔(泣)

色んなところで、クレハちゃんの保護報告拝見して、も〜感動犬(泣)
カノンちゃんの「わんわん犬(笑)」聞こえたのですね〜Clap

一度クレハちゃんに会っていたので、
他人事ではなく心配だったので、本当に安心しました顔(泣)
私も珍しく主人のビールくすねて祝杯ビールしま〜すぴかぴか(新しい)

ホントにホントに良かったぁ揺れるハート
Posted by うにまま at 2008年08月29日 22:17
うにままさん犬(足)
ほんとーに良かったです揺れるハート
うにちゃん、うにままさんパワーをありがとうございました。
クレハちゃんも痩せてはいるけど元気な様子。
たくさんの人達に感謝です。

クレハちゃんに会ったことあるんですか?
繋がってるものですね〜わーい(嬉しい顔)

あ〜今日はぐっすり眠れそうです。
Posted by ハイド母 at 2008年08月29日 23:02
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1479985

この記事へのトラックバック