2008年09月06日

プチオフ会

朝スモールフォレストさんとお電話して「午後からドッグランに行こうと思ってます。」とお話すると
「うちも午後から行こうかな」と言って下さいました。
やったー!カノンママと遊べるるんるん
お昼を食べてからドッグランへ。
030.JPG

1時間位遊んだところでフラットが登場!
このドッグランでスモールフォレストファミリー以外のフラットに
会ったのは初めてです!
早速ご挨拶犬(笑)
「何歳ですか〜?」なんて一言二言お話して・・・。
ハイド兄が「あれリボンじゃないかな?」
とまだ会ったことのないHYDEのお姉ちゃんじゃないかと言い出しました。
そんな偶然ないよ〜と言ってるうちにカノンママとノワール叔母さん到着揺れるハート
094.JPG
美人姉妹ですハートたち(複数ハート)

ご挨拶の後、スモールフォレストさんが「ん?」と先程のフラットちゃんに近寄り一言。
「リボンちゃん!」
ハイド兄BINGOexclamation×2
スモールフォレストファミリーのフラットだったんですねぴかぴか(新しい)

089.JPG
1歳上のお姉ちゃん リボンちゃんです。
  (プールで遊んで水も滴るいい女になってます)
リボンちゃんは先日お会いしたBIBIちゃんにそっくりでしたかわいい


そしてニコ君到着犬(笑)
114.JPG
プール大好きなニコ君。
プールの柵の前で「開けて〜」っておすわりしてる姿がすごくカワイカッタ顔(メロメロ)
写真が撮れなくて残念ですたらーっ(汗)

ブヨが出る夕方までたっぷり遊んで帰って来ました。
a012.JPG
疲れた〜のワンズ


スモールフォレストさん、ニコ家、リボン家のみなさんありがとうございました。
また遊んで下さいねわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ハイド母 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は楽しかったですね〜♪
2週続けて遊べて嬉しかったです!
今回は、りぼんちゃんとの偶然の出会いがあって良かったですね。
ハイド兄ちゃん、スルドイ!!
HYDE君、もうすぐお預けで寂しくなるけど、ニコで良かったらいつでも会えますから声掛けてくださいね。

しかし、ブヨには参りましたね〜
あの後、2〜3日は痛い!痒い!と騒いでました(^^;)
Posted by hamachin at 2008年09月12日 20:21
HYDEがいない毎日は考えられないのですが4ヶ月後を指折り数えて待ちます。
考えると涙が出てきちゃうくらいなので
寂しさに耐える自身がありません。
そんな時はニコ君に会わせて下さい。

そう!ブヨすごかった!
虫よけしてたのに刺されて大根足が桜島大根足になりましたふらふら
Posted by ハイド母 at 2008年09月12日 21:33
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1490224

この記事へのトラックバック