2008年10月12日

驚きいっぱい!

朝レオ家からお誘いメールが入り一緒に朝霧アリーナへるんるん
遊んでいるとフラットが!
早速図々しく近寄りお話しましたGood
aroma.JPG
2歳のアロマ君です。素敵なお兄ちゃんでした犬(笑)

041.JPG
弟リベラ君。3か月のパピー君です。かわい〜ハートたち(複数ハート)

043.JPG
お友達といらしていたアロマ君リベラ君のママさんは優しい人で
しつこい我が家に嫌な顔をせずお留守番の話などして下さいました。
お友達もフレンドリーな方達で感激かわいい
ありがとうございました。またお会いできるといいな〜

次にお会いしたフラットさん
044.JPG
わかりますか?ニコ君です。わ〜い偶然exclamation

あ!あっちにもフラットが来たぁ〜
045.JPG
ニコ君と写ってる美女はだれでしょう?
ヒントです。
047.JPG
カッコよく走るろびん君揺れるハート

もうわかりましたよね。
048.JPG
リボンちゃんで〜すぴかぴか(新しい)
また偶然ニコ家リボン家にお会いすることが出来ましたわーい(嬉しい顔)
こういうのってなんか嬉しいです。

046.JPG
ローちゃんも大はしゃぎ顔(笑)

049.JPG
レオ様の犬嫌いも随分克服できたような・・・。
ローちゃんと並んで写真撮影が出来るようになりました。
この微妙な距離はたぶん近々無くなるでしょう!

15時半頃寒さに耐えられなくなり撤収しました。
帰りの車中ニコ家から「工藤夕貴のカフェにいるよ」と
連絡が入り早速我が家もご一緒させてもらうことにしました喫茶店
052.JPG
おお!いい感じのお店!
ミルクランドの近くにあります。
テラス席もありますがお利口さんにしていられるワンちゃんなら
店内もOKなようです。
ニコ君がお利口さんなのでうちも中に入れてもらいましたが
お腹が空いていたRollyは吠えるし水はひっくり返すし・・・たらーっ(汗)
それでも工藤夕貴さんはニコニコして「かわいいですね〜」って言ってくれました。
動物大好きなんだそうです。
気さくでメニューの説明も一生懸命してくれて芸能人じゃないみたいでした。
ケーキもおいしかった〜。写真撮ってな〜い顔(え〜ん)
きっとニコニコフラッティにちゃんとした写真があると思います!

040.JPG
帰りに写真を撮ってもらいました手(チョキ)

ローちゃん、楽しい一日で良かったね犬(笑)
050.JPG
車中で爆睡しているローちゃん。

今日いっしょに遊んで下さったみなさん、ありがとうございました。
そしてローちゃんの悪戯でご迷惑をおかけしたみなさんごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
今後、他人様のおにぎりを食べたり、フリスビーを盗んだり
パラグライダーに噛みついたりしない様教育しますのでお許し下さい顔(汗)









ニックネーム ハイド母 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はまたまたの偶然の再会に驚きました〜。
ローリー君、娘とたくさんボール遊びしてくれてありがとうね〜Hello
今度会う時はハイドくんとも遊べるといいな〜黒ハート
またご一緒できるのを楽しみにしてますね犬(笑)

Posted by ゆまま at 2008年10月14日 13:00
ゆままさん犬(足)
偶然会えてすご〜く嬉しかったです。
血が呼ぶのかな?
あ、今HYDEいないからうちは血の力ではないのかな?

ローリーは娘さんに遊んでもらって嬉しそうでした。
また是非遊んでくださいねかわいい
行楽シーズンだからまたばったり会えるかな?
Posted by ハイド母 at 2008年10月14日 20:22
先日は偶然会えてうれしかったです。
しかもりぼん家とも会えるとは。
楽しかったですね〜
今度はHYDEくんも一緒に行けるといいなぁ。
レオ家のみなさんにもよろしくお伝えください。
Posted by ニコ父 at 2008年10月16日 12:33
ニコ父さん犬(足)
偶然会えるってなんだかとても感激します。
レオ様はニコ君達のおかげでだいぶ
犬慣れ出来たと思います。
今週も水曜日に朝霧に行っったようです。
また特訓してあげて下さいね犬(笑)
Posted by ハイド母 at 2008年10月17日 19:28
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1523393

この記事へのトラックバック