2008年10月19日

今日もドッグラン!

ニコ家からお誘いいただき今日も朝霧のランへるんるん
安静中のRollyは受験生の長女とお留守番です。

たくさんのワンちゃんがいました。
ご挨拶しまくるHYDE
060.JPG

061.JPG

064.JPG

066.JPG
このシェルティ君うちのおちびのことが気に入ったらしく
ずっとついて来ました。そのうちマウンティングしだして顔(汗)
おちびが「だめ!」って振り払っても離れません。
困っていたらHYDEが来てこの写真の状態になりました。
その後もめげずにおちびに寄って来るシェルティ君。
でもその度にHYDEが来て追い払ってくれました。
いえ、HYDE的には追い払ってるつもりはなかったのかな。
「遊ぼう!」って来たのかも。
でも、おちびは「HYDEが守ってくれた!」って喜んでるから
まあいいかなかわいい

071.JPG
なでて〜揺れるハート

076.JPG
一休み眠い(睡眠)

077.JPG
ニコ君とストーキングたらーっ(汗)

078.JPG

085.JPG

082.JPG
もう夕方になっちゃった。疲れたかな?帰ろうか?

090.JPG
ニコ君「おいHYDE起きろよ〜。帰るよ〜。」

091.JPG
ニコ君の真似して記念撮影パチリ!
まだまだ修行が足りません。

今日の発見ひらめき
今まであまり一緒に写真に写ることがなかったニコ君とHYDE。
どちらかというとお互いにあまり関心が無かったようでした。
ところが、昨日も今日もたくさん一緒の写真があります。
昨日は初めての「あそぼ!」をやってたし。
兄弟って認識出来たかな?お友達って認識かな?
仲良しさんになったってことだね。良かったねかわいい

ニコ家さん、誘って下さってどうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
これからもい〜っぱいご一緒させて下さい揺れるハート






ニックネーム ハイド母 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一緒に遊ぶ時間が多くなってニコ兄ちゃんとの距離もグッと近づいたようですね犬(笑)
HYDEくん、今度はりぼんとも一緒に遊んでくれるかな〜?
でもきっと、りぼんが素っ気なかったりするんだよね〜あせあせ(飛び散る汗)
Rollyくんはお家で安静にしてたかな?
やっぱムリ〜顔(イヒヒ)!?

Posted by ゆまま at 2008年10月23日 12:35
ゆままさん犬(足)
ニコ兄ちゃんとやっと絡むようになった〜と感激しました。

HYDEはエロ男のようなのでもしかしたら
りぼんちゃんにしつこくしちゃうかも。
前にエフ姉さんを追いかけまわした前科があるんですたらーっ(汗)
りぼんちゃん!そしたらガツンパンチとやっちゃってね!

Rollyの安静、きついですもうやだ〜(悲しい顔)
もう私の体力と気力の限界が・・・。
おとなしくしてくれ〜。


Posted by ハイド母 at 2008年10月24日 10:34
ご無沙汰しておりますぅるんるん
うににもオフ会へ声を掛けて頂いて、ありがとうございます
小林さんからも連絡を頂き、とっても嬉しかったです顔(笑)
フラット大集合で、スモールフォレストファミリーの方々にお会いできるなんて、
もぉワクワクです揺れるハート
昼間だけの参加ですが、ROLLY君、HYDE君、また遊んで下さいね〜わーい(嬉しい顔)
HYDE家の皆様、よろしくお願い致しま〜す
うには、もう29kgあるんですよ〜、びっくり目しないでね顔(イヒヒ)

北海道へ1週間、旅行の間に、なっなんと!HYDE君帰って来てたのですね〜ハートたち(複数ハート)
足の調子もすっかり良くなったようで、本当に良かったですねるんるん

では、来月のオフ会、すっごく楽しみにしていまするんるん
ワンズの揃ったブログもねハートたち(複数ハート)
Posted by うにまま at 2008年10月28日 23:38
うにままさん犬(足)
お久しぶりでするんるん
うにちゃん、29kgですか〜。すごい!
お会いするのが楽しみです犬(笑)
HYDEは体調を崩しちゃって今21kgしかありません。
うにまま式お食事をうちも真似しようかな。

オフ会楽しみですね。
まだまだ先のことだと思っていたけど、もうすぐですね。
私もワクワクですよ揺れるハート
Posted by ハイド母 at 2008年10月29日 13:44
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1531973

この記事へのトラックバック