2008年11月04日

Rollyの去勢手術

今日はRollyの去勢手術病院
朝10時に病院へ行き少し先生とお話してローちゃんを預けました。
先生に「手術の前と後にお電話しますか?」と言われ
「え?それはどういう理由で?」と私が不思議そうに尋ねると
「心配で、電話して下さいという人がいますから。」と先生。
結局、手術が終わったら電話してもらうことにしました。
お迎えの時間は夕方6時過ぎと決まっているし手術の時間も聞いていたので
なぜ電話が必要かわからなかったのですが冷たい飼い主と思われそうなので
連絡してもらうことにしましたたらーっ(汗)
冷たいのかな〜?ごめんね、ローちゃん。
でもお母さんはローちゃんのこと大好きなんだけどな。
価値観の違いかな?


ローちゃんがいなくて暇を持て余しているHYDEを運動させる為朝霧FDGへ行きました。
だ〜れもいません。
h048.JPG

h046.JPG

h047.JPG

h045.JPG

h043.JPG

誰か来た犬(笑)小さい子と大きい子だ!
053.JPG
ご挨拶

041.JPG
大・中・小だわーい(嬉しい顔)

057.JPG
満足?


夕方、病院に迎えに行くとエリザベスカラーをした興奮状態のローちゃんが飛びかかって来ました。
ハイパーローちゃん健在でしたかわいい
059.JPG










ニックネーム ハイド母 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ローちゃん、手術がんばったね。
エリザベスカラーもしばらくの辛抱だね。
たぶん破壊されるのも時間の問題かもしれませんが・・あせあせ(飛び散る汗)
(りぼんがそうだったので顔(え〜ん)

平日のドッグ・ランはこ〜んなに空いてるんですね〜exclamation
貸切状態で贅沢〜顔(イヒヒ)

Posted by ゆまま at 2008年11月06日 17:39
ローリーくん、お疲れ様〜。
BIBIも去年の秋に手術しました。
預けてから迎えに行くまで涙・涙・涙
帰ってきてからもお腹の傷を見るたびにバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
なんて過ごしたことを思い出しました。
ローリーくん、エリザベス邪魔そうですね(笑)
その調子で元気に復活して来週いっぱい遊ぼうね。
Posted by akino at 2008年11月07日 08:06
ゆままさん犬(足)
エリザベスカラー、すでにボロボロです顔(汗)
HYDEと協力して破壊しています・・・。
病院から1000円でレンタルしてるのですが
壊したら弁償なのかな顔(泣)

貸切状態のランは2頭の時はまだいいんだけど
HYDEだけだと全然走ってくれないのでちょっと困ります。
ボールに興味を持たないので私が走り回るしかない!
ありがたいことに少しづつ私の体重が減っていますが・・・。
Posted by ハイド母 at 2008年11月07日 11:56
akinoさん犬(足)
簡単な日帰り手術と獣医さんに聞いていたので安心していたのですが
やっぱり傷口は痛々しくてかわいそうです。
ローちゃん大好きの小3の甥っ子が傷口を見て
無言でローちゃんのことを抱きしめていました。

ローちゃんは、エリザベスカラーの存在をまったく考えないで行動するので
私達がカラーの被害にあってます。
(カラーのふちが凶器となって私達の眼や皮膚を狙ってきます!)
Posted by ハイド母 at 2008年11月07日 12:19
ローリー君、お疲れ様。
ニコも手術した日は病院に向かえに行くまで心配だったな。
エリザベスカラーをつけたニコは、固まって動けなくってかわいそうだった。けどちょっと笑えた顔(ペロッ)
ローリー君、来週また遊ぼうね〜犬(笑)


Posted by ニコ母 at 2008年11月07日 17:52
ニコ母さん犬(足)
エリザベスカラーをつけたら動けなくなったニコ君って
わかるような気がします。
結構慎重派ですもんね。
HYDEも動かなくなるような気がします。
でも、ローちゃんは・・・。
少しおとなしくしなさいちっ(怒った顔)
って毎日みんなに言われてます。
Posted by ハイド母 at 2008年11月08日 20:02
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1547084

この記事へのトラックバック