2009年01月25日

少し長いお散歩

HYDE姉の塾の入試対策講座があったり英検があったりで
遊びに行くことができないワンズ。
リハビリ中のローちゃんはともかくHYDEはつまらなそう。
ということでHYDE兄が出動ダッシュ(走り出すさま)
HYDEを隣の市の中央公園まで連れて行ってくれることになりました。
家から11.5q。
残念ながらカメラを持って行かなかったので写真はありませんもうやだ〜(悲しい顔)
踏切を怖がっていきなり引っ張った以外は楽しくお散歩できたようです。
1時間40分位で目的の中央公園に到着。
公園にはたくさんのカラスがいて興奮して追っかけまわしたそうです。
私が車で迎えに行った時にはカラスは1羽もいませんでしたよ。

「お母さんも今度Rollyと来ればいいじゃん。」とHYDE兄に言われ
「そうだね。」と軽い気持ちで答えた私ですが、果たしてそんな日は来るのか?

0125012.JPG
お留守番中のローちゃん(暖かいお部屋でぬくぬくしてます)


ニックネーム ハイド母 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えーっ!!
お兄ちゃん、徒歩で公園まで行ったのね犬(足)
結構な距離歩いたね〜。
若さって・・・いいなぁぴかぴか(新しい)
HYDEくんも大満足のお散歩となりましたね。
やっぱ鳥とか猫とか見ると豹変しません!?
りぼんは頭の中が真っ白になって本能全開ですよドコモ提供

ぬくぬくローちゃんかわいい〜ハートたち(複数ハート)
久しく会ってないもんね〜。
早く一緒に遊びたいなexclamation




Posted by ゆまま at 2009年01月27日 10:37
ゆままさん
HYDE兄は最初沼津まで行くって言ってたんですが
HYDEが心配なので富士までにしてもらいました。

鳥と猫は要注意ですよね。
なんであんなに反応するんでしょう?
本能って凄いですね。

ローちゃんガンガン大きく(重く?)なってますよ。
寒かったり足に負担がかかったりするとたまにケンケン足をするので
まだもう少し安静かな?
ローちゃん、ロビン君が好きなので一緒に遊べる日を楽しみにしてると思います。
でも、気をつけて!
かなりわがままになっています。
ちょっと甘やかしすぎましたたらーっ(汗)
Posted by ハイド母 at 2009年01月28日 14:38
11.5k!
よく歩いたねー
お兄ちゃん、ますます痩せちゃうよ犬(笑)

ローちゃん早く完治するといいね。
ワンコも人間の子供と一緒で
病気したりするとついつい甘やかしてしまうのよね。
治ったらHYDE君に締められるんじゃない?顔(イヒヒ)
Posted by sambo 母 at 2009年01月29日 00:10
sambo母さん犬(足)
高校になってからは運動不足気味のHYDE兄は少し疲れたようですが
HYDEは全然疲れていなかったのでフラットにとっては10キロ位はなんでもないんだ〜と思いました。
自転車運動なんかしてる人はこの位の距離は日常のことなのかな?

ローちゃんはHYDEより体重が重くなってちょっと強気になってHYDEに挑むんですが、返り討ちにされ机の下によく隠れてます犬(泣)
Posted by ハイド母 at 2009年01月30日 09:13
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1639932

この記事へのトラックバック