2009年03月01日

中部インター

HYDEのお里のモニカちゃんの応援に名古屋に行って来ました車(セダン)
室内のドッグショーに行くのは初めての我が家。
ちょっと緊張しました。

Small Forestの小林さんのいる所に行くと
皆さんもうお揃いでしたわーい(嬉しい顔)

0301117.JPG
  オフ会でお会いしたMOMOちゃんNANAちゃんです。今日もお利口さんですかわいい

0301115.JPG
  名古屋のカノンちゃん。ママさんお手製の新作カラー、素敵ぴかぴか(新しい)

0301113.JPG
  ALFA君
0301112.JPG
  ママさんの後ろに隠れて甘えている姿が可愛い〜ハートたち(複数ハート)

0301039.JPG
  仲良く寄り添っていたアイル君ルーク君かわいい

0301064.JPG
  こちらはショーに出る為トリミング中の平吉郎君。NANAちゃんのパパです。

平吉郎君は今フラットのランキング1位なんだそうですよ。
凄いですぴかぴか(新しい)

12時過ぎにフラットの審査が始まりました。

0301066.JPG
  チェスター君の子のジェームス君。大きい〜exclamation

オフ会の時にはまだ小さかったのに、とっても立派になっていました。
ジェームスママさん、HYDEのこと覚えていて声を掛けてくださってありがとう四葉

0301098.JPG
  モニカちゃん。しっぽぶんぶんですごーく嬉しそうなお顔してまするんるん

ハイテンションでジャンプジャンプだったモニカちゃん。
来月も応援に行くから頑張れ〜。

ショー会場であずさんに会いました。
ずっと会いたかったジーク君といっしょでした。

0301108.JPG
  お利口さんで甘え上手なジーク君。やっと会えた黒ハート

そして思いがけず憧れのエグザちゃんにも会うことが出来ました。

0301043.JPG
  プリムローズちゃんとエグザちゃん親子ハートたち(複数ハート)

ほんとに感激しました。あずさんありがとうわーい(嬉しい顔)

たくさんの犬種に会うことができて楽しかった〜。
図鑑では見たことがあるけど実際見るのは初めての犬種もいて
感動の嵐でした。
今日お会いすることが出来た皆さん、ありがとうございました。
室内のお写真がうまく撮れずピンボケだらけですみませんたらーっ(汗)


そして今日一番驚いたこと!
朝会場に着いてから帰るまでたくさんの人に声をかけられました。
「すみません、写真撮らせてもらっていいですか?」
え?私?
そんなわけないよね顔(ペロッ)
じゃあ、だれ?HYDE?
いえいえ
なんと今日一日モテモテだったのはRollyでした。
いったい何人に声をかけられたことか!
写真だけではなく「触らせて下さい」とか言われたりして。
なかには足のにおいを嗅いでいった方も!
一日中「かわいい!」と言われてご機嫌のローちゃんでした。

しまった!HYDEとRollyの写真撮らなかった!
ということで二日前のかわいく撮れた写真を載せときますわーい(嬉しい顔)

0227023.JPG













ニックネーム ハイド母 at 00:00| Comment(17) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ショーに出てるコも応援にきてるコもみんなとってもお利口さんですね〜。
落ち着きのないうちのワンじゃ浮きまくりそうで絶対行けない・・・顔(汗)

ローちゃん、大人気だったんだね。
私も道とかでダルメシアン見かけるたびに(ローちゃんと同じだぁハートたち(複数ハート))とついつい見とれてしまいますよ。
HYDEくん&ローちゃんはイケメンコンビだね犬(笑)
Posted by ゆまま at 2009年03月03日 16:52
HYDE母さん♪ 中部インターに登場していた
ジェームス君を御存じだったのですね〜。
フラット仲間っていつのまにか顔みしり!!って ジェームス君のブログにHYDE君のブログも見てねって! コメント入れておきました! リンクしているので よかったら遊びに行ってみてくださいね。
Posted by ラフティーママ at 2009年03月03日 19:56
中部インターでは、こんにちは!!でした。
HYDE君、ローリー君も、仲良し兄弟ですね。
我が家のアイルークも仲良しですよ。
デビルなアイルに良く耐えているルークです。
今度、遊んでくださいね。
あ、ジェームスもよろしくです!!
それから、リンクさせてください。
Posted by アイルークママ at 2009年03月03日 22:44
遅くなりましたが、日曜日はありがとうございました。パパさんにもお会いできましたが、ご挨拶できず失礼いたしました〜。
下のお姉ちゃん大丈夫でしたか?

ローちゃんは「ああっ!101匹ワンちゃんだ〜!」など人気独り占めでしたね〜。
本人もさぞ満足だったでしょうね(笑)。

ショーはなかなか奥が深くまだ私などは、訳がわからずといった感じですが、皆さんにお会いできるならまた機会を作って参加したいでーす。
Posted by カノンパパ at 2009年03月03日 22:45
日曜日は応援御苦労さまでした〜
ドッグショーでは沢山の方と交流できて楽しいですよね〜ローちゃん大人気でしたか〜
ほんと綺麗でしたから〜ものすごく目立ちますよね〜それに比べてFCRは真っ黒で目立たなくて写真も綺麗に写らない〜(T_T)

ディニーズご一緒できなくて残念でした〜
でも、あの場所から1時間30分で琵琶湖に着きますので今度はFCI近畿インターでお会いしましょう(^_^)/
Posted by MOMOパパ at 2009年03月03日 23:06
遅ればせながら〜m(__)m
ハイド君1歳おめでとう!!
これからもローちゃんとモノトーンで仲良く遊んでね〜
Posted by MOMOパパ at 2009年03月03日 23:10
日曜日はお会いできてうれしかったです!
モニカちゃんの応援だったのですね♪
どんどん繋がって広がっていくフラットの輪うれしいですね!
私は屋内も屋外もドッグショー自体が初めての体験だったので、応援だけだったけど、あの空気を感じれたのはとてもうれしかったです♪
ハイドくんもローリーくんもとてもおりこうさんだし可愛いし♪♪また是非ご一緒して下さいね。私のブログにリンク貼らせていただきました。事後報告でごめんなさい!これからも仲良くして下さいね!
Posted by ALFAMAMA at 2009年03月03日 23:50
ゆままさん犬(足)
ほんとにみんなお利口さんで
うちみたいに吠えまくったり言うこときかない子は
いませんでした!
ろびぼんが落ち着きがないんだったら
うちはどうなるの〜あせあせ(飛び散る汗)
たくさんのワンちゃんに会えるし、色々なお店や
試食なんかもあっておもしろかったですよ!
(ローちゃん試食を食べ過ぎて次の日お腹壊したけど)
今度みんなでいっしょに行ってみませんか?

三枚目ローちゃんがあんなにモテてすごく不思議。
綺麗なお姉さん達に抱擁されてるローちゃんを見て
「ダルメシアンって得だな〜。」って思いました犬(笑)
Posted by ハイド母 at 2009年03月04日 10:05
ラフティーママさん犬(足)
そうなんですよ!
昨年のSmall Forestさんの朝霧でのオフ会の時にお会いして
少しお話させてもらったんですよ。
あれ?ラフティー家もその日朝霧にいらしてたって
sambo母さんに聞いたような気が・・・。
もしかしてジェームス君といっしょでしたか?

ジェームス君ちにハイディレポを伝えて下さってありがとうございます。
早速遊びに行って来ますねるんるん
Posted by ハイド母 at 2009年03月04日 10:19
アイルークママさん犬(足)
ブログをいつも読ませていただいているので
お会いできてとても嬉しかったです。
うちの子達は外では仲良しなんですが
家ではけんかばかりですたらーっ(汗)
どちらもデビルなんですよ。

こちらこそぜひ遊んで下さい。
これからの季節朝霧も気持ちがいいので
遊びにいらして下さい。

リンクありがとうございます。
うちもリンクさせて下さいね黒ハート
Posted by ハイド母 at 2009年03月04日 10:38
カノンパパさん犬(足)
いえいえ私のアップが遅いんです。
すみません。
ありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
私もパパをみなさんに紹介もしないで失礼いたしました。
あまり社交的な人じゃないもので・・・たらーっ(汗)

下の娘はトップスのチョコレートケーキとフルーチェの一気食いによる体調不良でしたふらふら
すみません、おかしな家族でもうやだ〜(悲しい顔)

ローちゃん幸せそうでしたよ〜。
大満足で帰りは爆睡でした。

ショーは私もよくわからないんですが
たくさんのワンちゃんを見ることが出来て
楽しかったです。
またぜひご一緒させて下さい。

リンクさせて下さいね。
Posted by ハイド母 at 2009年03月04日 10:53
MOMOパパさん犬(足)
お疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
フラット飼いの方がたくさんいて驚きました。

HYDEへのお祝いのコメントありがとうございます。
ローちゃんをからかって遊んでばかりいる1歳児です。

ローちゃんはそんなに立派なダルではないんですが
やはり白黒は目立つんですね。
HYDEなんて1回も声をかけられなかったのに・・・。
フラットはほんとに写真が大変ですよね。
特にカメラのことがまったくわかっていない私には難しいです。
またカメラのこと教えて下さい。

琵琶湖は名古屋から1時間半なんですね。
春休みに兵庫に行きたいんですが
琵琶湖近辺にお勧めの宿はありますか?
どこで宿をとるのがベストか悩んでいます。
いいプランがあれば教えて下さい。

すみません、なんだかMOMOパパさんには
いつも「教えて下さい」ばかりですたらーっ(汗)


Posted by ハイド母 at 2009年03月04日 11:15
ALFAMAMAさん犬(足)
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
ALFA君はかわいいしMAMAさんはとてもフレンドリーな素敵な方で
ファンになってしまいました!

ショー楽しかったですね。
たくさんのフラット飼いの方にお会いできて
あっという間に時間が過ぎていきました。

HYDEとRollyは全然お利口じゃなかったんですよ。
吠えるし引っ張るし跳び付くしマーキングするし!
お利口さんへの道は遠いです。

またぜひご一緒してゆっくりお話したいです揺れるハート
リンクありがとうございます。
私もリンクさせて下さいね。
Posted by ハイド母 at 2009年03月04日 11:39
名古屋まで行ってきたんですか!

小林さんから「ドッグショーにモニカが出る!」との話は伺っていたんだけど・・・
行けずに残念でした犬(泣)

沢山のフラットに会えて良かったね黒ハート
また、何処へ行ってもローちゃんは人気者ですね!
sambo父が雑誌で読んだ記事によると
関西地区では豹柄、中部地区ではダルメシアン柄が人気があるらしいよGood
ほんとかなぁ〜exclamation&question


Posted by sambo 母 at 2009年03月05日 00:56
sambo母さん犬(足)
行って来ましたよ〜。
名古屋は古巣のせいかそんなに遠くないように感じます。
途中浜名湖のSAで
「sambo君に会いたいね〜」って
家族で話してたんですよ。

ダルメシアンっていうだけで得してるローちゃんです犬(笑)
ダル柄は流行らしくけっこう着てる人いますね。
ありりんも帽子を持っています!
でも、ダル柄と牛柄の違いがよくわかりません顔(イヒヒ)
Posted by ハイド母 at 2009年03月05日 09:23
はじめまして〜♪
うちの拙いblogへ来ていただきありがとうございました♪

インターではろくに挨拶もせず。。。大変失礼しましたぁ(>_<。)
HYDE君のお名前はお聞きしたのですが
Rollyちゃんは存じ上げず。。。ごめんなさいね。。。
HYDE君は一歳になったばかりなんですね♪おめでとうございます〜♪
Rollyちゃんも未だ一歳前・・・
その落ち着きが羨ましいです〜
少しで良いですから家の娘たちにも見習って欲しいです・・・

また〜何処かでお会いする機会もあるかと思います〜♪
その時はどうぞよろしくお願いしますね♪

と・・・リンクさせていただいても宜しいですかぁ?
Posted by アーコ姉 at 2009年03月07日 08:31
アーコ姉さん犬(足)
こちらこそこんな拙いブログに遊びに来ていただいて感激です黒ハート

私もたくさんのフラットの中で舞い上がり
誰が誰やら混乱してご挨拶出来ずすみませんでした。
でもゴージャスなお嬢さん方のことはよく覚えています!

うちの子達は全然落ち着き無いんですよ。
イヴちゃんユノちゃん、すごく落ち着いているじゃないですか!
立派なコートのイヴちゃんユノちゃんが落ち着いてゆったり立っている姿は
とても目を引きました。
またぜひお会いしてお手入れの仕方など教えていただきたいと思っています揺れるハート

リンク喜んでお願いしますわーい(嬉しい顔)
私もリンクさせて下さいね。
Posted by ハイド母 at 2009年03月07日 20:09
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1669921

この記事へのトラックバック