2009年03月05日

ミルクランド

ミルクランドに行って来ました!
小さいけどドッグランがあります。

0305022.JPG
  前日(前々日?)の雪が残っていて雪初体験のローちゃんは大喜び

遊んでいたら隣の草地に牛さんが放牧されましたexclamation×2

0305021.JPG

0305020.JPG

0305018.JPG

大興奮のハイ&ロー。
牛さんに向かって吠えまくります。
でも、よく見ると吠えてるのはほとんどローちゃん
HYDEにくっついて後ろからいばって吠えています。
弱虫なんだよねたらーっ(汗)

牛さんのおかげでたっぷり運動できました犬(笑)

0305023.JPG
  暑〜い!と雪の上で休むHYDE。

運動した後、動物を見に行きましたよるんるん

0305026.JPG
  牛の赤ちゃんと仲良し揺れるハート

0305031.JPG
  この子とはとても気が合ったHYDE。男の子なのに珍しい〜。

0305028.JPG
  大きな馬に興味津々

ローちゃんは恐怖から吠えまくるので動物さんの近くにいけませんでしたふらふら
この他にうさぎ、羊、やぎなどがいました。

初めて見る大きな牛や馬をじっくり観察して近寄って行くHYDE、
恐くて吠えまくりパニック状態のローちゃん。
同じ環境で育っても大違いだね。
ローちゃん、男の子なんだからもうちょっと度胸つけなくちゃ!
みんな君が食べた事があるものでしょエサ

ニックネーム ハイド母 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミルクランドは娘がまだベビーカーの頃に行ったことあるけど、ドッグランがあるんだね〜!
その頃はワンもいなかったし全然気が付かなかったなぁ。

動物さんへの反応がそれぞれでおもしろーい。
ロビンとりぼんは一緒だと気が大きくなっていつもよりワンワンとうるさいこともしばしば・・・顔(汗)
変なとこ連帯意識持っちゃってるんだよねー。
その点、HYDEくんはお兄ちゃんらしくて頼もしいなぁ〜。
怖がりローちゃんはローちゃんでまたそれもかわいいよぉ揺れるハート

牛さんが全然動じてないのが笑える〜。

Posted by ゆまま at 2009年03月06日 17:04
ドッグランは去年位に出来たのかな?
水道とかシャワーとか設備が新しいです。
(でも、今は冬場だからか水が出ませんもうやだ〜(悲しい顔)
ワンも人も500円、ワンは2頭目から300円です。

HYDEもそこそこ気が小さい方だと思うんですが
とにかくローちゃんの小心者ぶりが凄いので
一緒にいると落ち着いてるように見えるんです。
ロビン君の「ワンワン」は男気出して
みんなを守っている声なのでうるさく聞こえませんが
ローちゃんのは「助けて〜」ってかんじの悲鳴なので
すごーくうるさい!
もっと男らしくなってほしいです。

牛さんおもしろいですよ〜。
だんだん近づいて来るんですわーい(嬉しい顔)

Posted by ハイド母 at 2009年03月07日 20:31
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1672431

この記事へのトラックバック