2009年03月28日

HAPPY BIRTHDAY  Rolly

今日はローちゃんのお誕生日バースデー
TAROHANAさんでケーキを作ってもらいお祝いしました。
0328097.JPG
  白黒のローちゃんの為にケーキも白黒のように作って下さったんです。

かわいいイチゴのキャンドルに火を灯しみんなで歌を歌ってから食します。
0328099.JPG
  フードの上にケーキをのせて食べるローちゃん

0328100.JPG
  Winが狙って来るのでケーキをくわえてテーブル下に逃げ込むHYDE

0328098.JPG
  HYDEの器からケーキを盗み食いしようと必死なWin

プレゼントは少し前にローちゃんの大好きなボールおもちゃをあげたのですが
すでに壊されたり失くされたりもうやだ〜(悲しい顔)
仕方がないのでまた今日もちょっぴりあげました。
0328103.JPG
  今度は破壊しないでね。

甘えん坊のローちゃんがもう1歳!
なかなか大人になれない彼ですがとっても優しい子です。
ありりんが泣いたらなぐさめたりハイド姉がお腹が痛いとお腹に手を当てて温めたり
ハイド兄がけがをすると飛んで行って舐めてくれたり、お母さんが頭痛で横になると
寄り添って寝てくれたり。
スイッチ入るとテンション上がり過ぎてとんでもないことしてくれるけど
いろんなことたくさん我慢できるようになったよね。
いつも誰かとくっついていたくてリビングに誰もいなくなったらしかたなく
掃除機さんに寄り添っていたローちゃん。
ほんとにおもしろくて可愛い子です。
1歳の1年で何が出来るようになるかな?
怪我や病気をしないで楽しい1年にしようね。
今日はローちゃんが生まれた日。我が家の笑顔の素が生まれた日揺れるハート

ニックネーム ハイド母 at 23:01| Comment(20) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ローちゃん、1歳のお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)
ローちゃん、まだ0歳だったんだ(笑)
優しいローちゃん。
1歳の1年も元気に楽しく過ごしてください。
Winくんのお世話で大忙しの1年になるのかな。
またひろーいところで一緒に遊ぼうね犬(笑)
Posted by akino at 2009年03月28日 23:16
 まずはローリー君1歳の誕生日おめでとう
そして・・・Win君の登場・・・びっびっくりです〜顔(笑)
みんなパピー迎えて・・・賑やかですね〜
我が家もそのうち・・・お仲間になりたい
Posted by エルママ at 2009年03月28日 23:40
akinoさん犬(足)
ありがとうございます。
そうなんです。ああ見えてやっと1歳。
そして見かけに反して優しい子です顔(イヒヒ)
お世話好きで寝不足と闘いながらWinの世話しています犬(笑)
たぶんWinはありがた迷惑と思っているような・・・。
Posted by ハイド母 at 2009年03月29日 00:52
エルママさん犬(足)
ありがとうございます。
ローちゃんもなんとか無事に1歳になることが出来ました。
WinはHYDEをお父さん、Rollyをお母さんと思っているようです。
仲良しで微笑ましいですよかわいい
Posted by ハイド母 at 2009年03月29日 00:57
ローちゃん、お誕生日おめでとう!
甘えん坊でユニークなローちゃんは、いつも人気者ですね。
また、皆を楽しませてちょうだいね顔(笑)

それはさておき・・・
もぉー、ビックリするじゃないexclamation×2
いつのまにexclamation
秘かにこんな計画を企てていたなんてexclamation

Win君、会える日を楽しみにしています。ぴかぴか(新しい)
Posted by sambo 母 at 2009年03月29日 01:31
sambo母さん犬(足)
ありがとうございます。
何をしても笑えるローちゃんです。
兄弟に会って来て、落ち着きが無いのはダルだからではなく
ローちゃんだからだということがよ〜くわかりましたたらーっ(汗)

びっくりしましたか顔(イヒヒ)
突然決まった話だったので私も今家に3頭いるなんて
信じられない気持ちです。
でも3頭でちゃんと遊んでるので今のところは
安心していられます。
お外に出られるようになったらぜひ遊んで下さいねハートたち(複数ハート)

Posted by ハイド母 at 2009年03月29日 13:28
ローちゃん、お誕生日おめでとう〜♪
温かい家族に囲まれてのお誕生日会はローちゃんも嬉しかったでしょうね。

元気いっぱいの1年を送れますように〜!
・・って、ローちゃんにその心配は必要ないと思うので、どうかケガの少ない1年を送れますように〜顔(イヒヒ)!!

Posted by ゆまま at 2009年03月29日 17:05
ゆままさん犬(足)
ありがとうございます。
ローちゃんは食べ物が大好きなので
大好物だらけの誕生日は幸せいっぱいだったようです。

1歳になったんだから少しは周りを見ながら
走ることを覚えて欲しいですたらーっ(汗)
ローちゃんの動きを見てるとドキドキしちゃうのです。
Posted by ハイド母 at 2009年03月29日 18:56
ローちゃん、1才のお誕生日おめでとう!

これからも元気いっぱい皆さんを和ませてくださいね〜。

そしてWin君、とても可愛いですねー。
これからみんなで仲良くBlogに登場してくれることと思います。
楽しみにしていますよ〜。

Posted by カノンパパ at 2009年03月29日 20:21
誕生日おめでとう。
そうなんだ!まだ、一歳になったばかりだったんだね。ユキちゃんは10ヶ月になろうとしているから、あんまり変わらなかったんだね。子犬っぽくラブリーなはずです。

紹介していただいた、知り合いのフラットの子犬もかわいがられて、幸せそうでしたよ。
Posted by アレパパ at 2009年03月29日 21:04
ローちゃん、誕生日おめでとう!!
いつも楽しい話題を提供してくれるローちゃん、これからもみんなを楽しませてね〜。
ただし、ケガには十分注意するように!
Posted by ニコ父 at 2009年03月29日 21:14
ローちゃん誕生日おめでとう!!
そしてフラット多頭飼いクラブ入会もおめでとう!!ちょっと\(◎o◎)/!
やはりWin君の目指すのはBISですか(^−^)
ハイド家はモノトーンで極まってますね〜
Posted by MOMOパパ at 2009年03月29日 21:57
カノンパパさん犬(足)
ありがとうございます。
元気過ぎるRollyですが少しづつ大人になっていって欲しいな〜と思っています。

Winはとてもかわいいですがなかなかマイペースな子です。
今のところ3頭仲良くしてます。
でも、その影にはローちゃんの苦労があるようですが・・・。
Posted by ハイド母 at 2009年03月29日 23:22
アレパパさん犬(足)
ありがとうございます。
そうか!ユキちゃんと2ヶ月しか変わらなかったんだ!
なんかローちゃんアレックス君と遊んでいることが多いからアレックス君との方が年が近い気でいました。
1歳になっても相変わらずのローちゃんですがこれからも遊んでやって下さいね。

お!パピーちゃん見に行って来たんですね。
可愛かったでしょう。
良いお家に行ってきっと落ち着いたいい子になりますね。
Posted by ハイド母 at 2009年03月29日 23:29
ニコ父さん犬(足)
ありがとうございます。
ほんと彼はいつも色々話題を提供してくれます。
本人(本犬?)普通にしているつもりのようですが
周りから見るとおかしなことばかりです。
飼い主に似たのでしょうか?
怪我はもうカンベンしてほしいです顔(汗)
Posted by ハイド母 at 2009年03月29日 23:35
MOMOパパさん犬(足)
ありがとうございます。
1歳になったローちゃん、泳げるでしょうか?

無謀にもフラット多頭飼いクラブに入会させていただきました!
今後もご指導よろしくお願いいたします。
Winたんがどんな子になるのか楽しみです。

そうですね。言われてみればモノトーンでした。
そう言えば、ダルメシアンにもレバーってあるんだそうです。
私は実際には見たことないんですが、どんな感じなのか1度見てみたいな〜。
Posted by ハイド母 at 2009年03月29日 23:44
HYDE母さん こんにちは〜♪
いきなりフラットのパピーのWINちゃんが
出てきて もうびっくりです!!
いつから決めていたのですか〜〜〜?
可愛いすぎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

ローちゃんもお誕生日おめでとう♪
ご実家には たくさんのダルちゃんがいるのですね。 みんな 幸せそう揺れるハート

Posted by ラフティーママ at 2009年03月30日 16:17
ローちゃん、お誕生日おめでとうございますバースデー
今年も、笑えるお茶目なローちゃんに期待しています♪
1歳も健やかに過ごせますようにぴかぴか(新しい)

びっくり目ハイド家にもパピーがっexclamation×2
いやぁ〜可愛いですね〜ハートたち(複数ハート)
Win君がショーチャレンジしたら、それこそ負けなしでしょうねGood
↓HYDE君、洋服着てくれてるぅ〜顔(え〜ん)嬉しいじょ顔(笑)
Posted by うにまま at 2009年03月30日 23:04
ラフティーママさん犬(足)
こんにちは!
驚かせてしまいましたか?
私も驚いています。
今年パピーを迎えるなんて考えていなかったんですが
「もうこの子しかいない!」という子に巡り会ってしまったんです。

ローちゃんのBirthdayコメントありがとうございます。
ローちゃんの実家には4頭のダルちゃんがいます。
HYDEと一緒の時とは違うローちゃんを見られて
おもしろかったですよ。
Posted by ハイド母 at 2009年03月31日 10:29
うにままさん犬(足)
ありがとうございます。
1歳のローちゃんの活躍?を楽しみにしていて下さい。

無謀にもWinを迎えることとなりワイワイガヤガヤの毎日です。

HYDEはこのお洋服お気に入りのようです。
(うにちゃんとお揃いってわかっているから?)
嫌がらないで着たまま朝まで寝ちゃったりしますよ眠い(睡眠)
Posted by ハイド母 at 2009年03月31日 10:38
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1690750

この記事へのトラックバック