2009年09月19日

千葉に行って来ました!

シルバーウィークの千葉5days
最初の2日間だけ出陳させてもらいました。
会場は千葉県長生郡長柄町の日本エアロビックスセンターグランドです。


まずは19日土曜日
JKC埼玉東ハーティーファミリードッグクラブ展!
フラットは牡パピー1、YA1、A1、CH1、牝CH1の5頭でした。
Winたん1頭1席、HYDEはアダルトと対戦し負けちゃいました。
午後の総合戦、パピー牡は15頭だったかな?
Winはエクセレントグループに選ばれました〜ぴかぴか(新しい)

ショー終了後エアロビックスセンター内のお風呂に行ってご飯を食べてから
初めての車中泊でするんるん
前列にハイド兄、2列目3列目をフラットにしてHYDE、Win、私が寝ました。
夜中にWinに「お母さん、どいて〜。」って場所移動をさせられましたが
ぐっすり眠れましたよ眠い(睡眠)
車中泊、悪くないね〜。
HYDEがマーキングしないかとヒヤヒヤしながらホテルに泊まるより気が楽でした。
(しつけがなってないものですから・・・)


そして20日日曜日
千葉西ベイシティードッグクラブ展!
フラットは牡P1、YA2、A1、CH2、牝CH1の7頭です。
Winたんは1頭1席、HYDEはヤングアダルトで選ばれましたがアダルトと
対戦し負けちゃいました。
でも、クラスで負けちゃうだろうな〜と思っていた私達は
この1勝がとても嬉しかったです。
Winはこの日も午後の総合戦でエクセレントグループに選ばれました。
HYDEもWinもよく頑張ったね。

この2日間、HYDE&Winが走っているお写真は撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
これからも無理なような気がします。
犬出しするので精一杯の私。
そのうち余裕で写真を撮れるようになるのでしょうか?

019.JPG
  唯一落ち着いて撮ることができたお写真です。


さあショー会場を後にして私達が向かった場所は・・・。

       次回に続く・・・・・



ニックネーム ハイド母 at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます♪
HYDE&WIN&お兄ちゃんコンビ、
確実に一歩一歩前進されてますね!

Win君、2daysともにExcellent入賞おめでとう!
昨日は妹のピコちゃんもExcellentに入賞されてましたよ!
ピコちゃんもオナハンだったのに、
とってもきれいなスタックで惚れ惚れしました!
すごい兄妹です〜〜♪

HYDE君もクラスファーストおめでとう!
これからも応援してます!頑張ってね!
Posted by ちゃらあずじん姉 at 2009年09月24日 14:09
ウィンたんの2日連続のエクセレント入賞、ハイドの初勝利、おめでとうございます。
ハイド兄、ずんずんハンドリングが上手になって、対戦するのが怖いな〜
どう、クラスが違ううちに、もう1頭引いてみる??(コラ!あせあせ(飛び散る汗)

またいろいろお話を聞かせてくださいね。
Posted by あずるろ at 2009年09月25日 00:44
わぁ、千葉まで行かれたんですね。
お疲れ様でした。
そしてWinくん入賞&HYDEくん初勝利おめでとう〜♪
がんばってるね〜Good

車中泊もいけるものですね。
我が家はまだ未経験ですが、これができれば遠出する機会がグンと増えそうです。

Posted by ゆまま at 2009年09月25日 09:38
ちゃらあずじん姉さん犬(足)
ありがとうございます。
とてもきれいな会場で走りやすい芝でしたし
特に1日目は気温も低くてWinたんらしからぬ
元気いっぱいの走りでした顔(イヒヒ)
ピコちゃんの応援にも行きたかったんですが
Winが湖の水を飲んで体調崩しちゃったので
行けませんでした。
ピコちゃんはWinの100倍位やる気があるので
とっても綺麗にスタックしますよね。
私もてんちゃんとピコちゃんのシルエット
似てると思います。
美人さんのところも揺れるハート

これからも少しづつ成長できるように(ワンも人も)
頑張って行きますね。
Posted by ハイド母 at 2009年09月25日 15:06
あずるろさん犬(足)
ありがとうございます。
何をおっしゃる!
あずさんにかなうワケないでしょ!
それにブーちゃんは ハイド兄=遊んでくれる人
ってインプットされてるからね〜。

お泊りも楽しかったよ。
今度は一緒にお泊りで行こうね。
Posted by ハイド母 at 2009年09月25日 15:14
ゆままさん犬(足)
シルバーウィークのおかげで千葉がすごく遠かったです。

ありがとうございます。
HYDEもWinも車は全然平気な子達なので
移動やお泊りの疲れも見せず元気に頑張りました〜。

車中泊ね、思ったより快適でした。
お風呂も探せばあるし ご飯の時間やチェックインの時間を
気にしないで行動できるのが楽でしたよ。
何より安上がりでいいよ〜。
Posted by ハイド母 at 2009年09月25日 15:26
Winくん、エクセレントグループ入賞&HYDEくん、クラスファーストおめでとうございます。
着実迅速にレベルアップしてますね。
進化したハンドリング&走りを見てみたいです。

埼玉インターはいらっしゃいますか?
Posted by ファイまま at 2009年09月26日 19:09
ファイままさん犬(足)
ありがとうございます。
いやいや、とても着実迅速とはいきません。
1日目に反省したことを2日目に実行したつもりが
肝心なことを忘れていたり・・・。
難しいですね。

埼玉インターは勉強の為に見学にいくつもりでいましたが
たくさんのギャラリーの中で緊張しない練習の為
Winたんだけ出陳することにしました。
お会い出来るのを楽しみにしていますねるんるん
Posted by ハイド母 at 2009年09月26日 21:12
こんにちは♪
シルバーウィーク千葉まで遠征してらしたのですね〜。 その甲斐あって、Winたん、
EG入賞おめでとうございま〜す!!
HYDEくんもCFっていうの(よく知らなくて
ごめんなさい) おめでとう!!
しかも 車中泊なんて また凄い!!
もうどこでも 遠征OKですね。
レベルUPが頑張っている証拠ですね。

西湖 みんなで 楽しそう〜♪
ローちゃん すっかりフラットと思っている
みたいですね♪ 
Posted by ラフティーママ at 2009年09月27日 08:07
ラフティーママさん犬(足)
お返事コメ大変遅くなってすみませんあせあせ(飛び散る汗)

おめでとうをありがとうございます。
千葉まで行って来たんですよ〜。
HYDEもWinも車に乗ると寝ちゃう子なので
移動の疲れは無かったようで頑張ってくれました!
車中泊も楽しかったです。
もう暑い時期では無いので過ごしやすかったですよ。

西湖も楽しかったですよ。
ローちゃんには たぶん後ろにチャックがあるのではないかと。
ダルの着ぐるみを着たフラットだと思います犬(笑)
Posted by ハイド母 at 2009年10月03日 15:27
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1844186

この記事へのトラックバック