2009年09月20日

JACK君 はじめまして〜。

ショー終了後 私達が向かったのはHYDEの弟JACK君のところです。
ショー会場からちょうど1時間位。
絶対会いたい!とショーの時間が読めないのに
pakaママさんにご無理を言ってお邪魔させていただきました。

0920022.JPG
  「いらっしゃ〜い!」とJACK君のお出迎えですハートたち(複数ハート)

いつもblogを拝見して「HYDEに似てる!」と思っていたのですが
やっぱり1年位前のHYDEそのままでした。


0920034.JPG
  奥がJACK君、手前にHYDEとWin

こうして見るとHYDEもずいぶん大人っぽくなったな〜。


0920040.JPG
  これは誰でしょう?

正解はJACK君です。私でも間違えるくらい横顔そっくりexclamation×2

JACK君はとってもお利口さんでpakaママさんの言うことをよく聞いて
行動していました。
これはHYDEと違うところだね。

少しだけお邪魔するつもりが気が付いたら2時間も経っていてびっくり!
どれだけ見ていても飽きない、かわいいJACK君でした。

0920045.JPG
  JACK君が車までお見送りに来てくれました 犬(笑)

今度はいつ会えるかな?
ますますHYDEと見わけがつかなくなってるかしら?
とっても楽しみです。

pakaママさん お世話になりました。
遅くまでありがとうございました。 

ニックネーム ハイド母 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

今 HYDEくんの小さい時のお写真探して
8月から上って来ました ^^

本当にクルンとカールした皮毛がフラットになってるんですねぇ。
それに1歳未満で女の子のヒートに反応するんですね。
まだJACKは分からないみたいだけど 要注意ですね!

ニコ父さんに抱きついてるHYDE君を見て
ああやって私にもキスしてくれたなあ ^^
って また会いたくなりました。

今度会う時は JACKもHYDEくんも また成長しているんでしょうね。
WINたんも大きくなってるんだろうな。
ローちゃんにも会いたいな♪
Posted by pakaママ at 2009年09月26日 00:35
JACKくんに合えたなんていいなぁ〜♪
HYDEくんとJACKくんは本当にソックリですね。
スモールのコはカノンママ似のコが多い中、唯一HYDEくんはパパ似ですもんね。
JACKくんもパパ似のイケメンフラットになりそうですね。
Posted by ゆまま at 2009年09月26日 09:58
pakaママさん犬(足)
先日はお世話になりました。
小さい時のHYDEはJACK君によく似ていたでしょう!
HYDEはおマセさんで家に来た2〜3日後には
クッションにマウンティングしてましたし
ドッグランデビューして間もなく女の子を
追いかけまわしていました。
そこのところはHYDEに似ない方がいいですね。

人見知りするHYDEが無条件に甘えるのが
ニコ父さん・母さんなんです。
他の人にはなかなか初対面でキスしないのですが
pakaママさんには「大好き〜!」ってキスしていたので
実は驚いていたんです。
きっとニコ父さん達同様、pakaママさんからも
優しいオーラが出ているんだねって帰り道に
話していたんですよ。

今度はぜひローちゃんにも会ってやって下さい。
吠えたり落ち着かなかったりと忙しい子ですよ〜。
Posted by ハイド母 at 2009年09月26日 15:57
ゆままさん犬(足)
会って来ましたよ〜。
ほんとにHYDEによく似ていました。
今まで会った兄弟の中で一番似ていました。
カノンママ派が優勢な兄弟ですが
バーディーパパ派を見つけましたよ。
でも、HYDEよりJACKくんよりパパ似の子を
見つけましたよ!
Posted by ハイド母 at 2009年09月26日 16:15
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1845169

この記事へのトラックバック