2010年02月25日

HYDE2歳!

今日はHYDEの2歳のお誕生日ですバースデー
もう2歳!

お誕生日の今日は とても素敵な公園で遊んだのですが
お写真がありませんたらーっ(汗)
カメラ持って行くの忘れました・・・。
そして その公園でローちゃんと並んで座っていたら
遊んでいた女の子に
「こっちの子の方が可愛いね。」
とローちゃんを指差されました。
HYDE・・・お誕生日なのに・・・。

気を取り直して HYDEのお誕生日ケーキです。
0225014.JPG
  似てるかな?

お誕生日プレゼントはやっぱりこれ!

0225015.JPG
  サッカーボールしかないでしょうサッカー

でも 今日の主役のHYDEは サッカーボールには目もくれず
0225016.JPG
  ありりんのカチューシャを持ち出し

0225017.JPG
  怒ったありりんに こんなことされちゃいました。

被り物大好きなHYDEには 罰になっていないような気がします。
(ちなみに、ボロボロの椅子は は・ろ・うぃんがそれぞれ小さい時に
              HYDEとRollyがちょっと Winがたくさん齧りました。)


甘えん坊で優しくてかわいいHYDE。
本当は誰よりも甘えたいのに 聞きわけがいいから
いつもローちゃんやWinに先を越されて損をしているよね。
でも そんなHYDEのこと ちゃんとわかってるから。
ローちゃんだってWinだってHYDEを頼りにしてるし
大好きだよね。
HYDEは我が家の太陽だもの。
HYDE、産まれて来てくれてありがとう。


ニックネーム ハイド母 at 21:47| Comment(26) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
HYDE君、はぴばしで〜♪
2歳なのに、ふたりのお兄ちゃんなんて、HYDE君はえらい!!
被り物大好きなの?!!
我が家の坊ちゃんズは苦手ですよ。
長男はいつだって大変だけど、
弟たちが安心してやんちゃできるのは、お兄ちゃんに甘えているからだよね。
元気で楽しい2歳でありますように☆
Posted by アイルークママ at 2010年02月26日 00:17
HYDEくん、2歳のお誕生日おめでとー黒ハート
ココだけの話、私はHYDEくんが一番好きだからね(笑)
女の子からかわいいねって言われなくても、
かわいいカチューシャがめちゃめちゃ似合ってても、
HYDEくんはかっこいいお兄ちゃんだもんね。
2歳も元気いっぱい楽しく過ごしてください。
また悪ーい姉ちゃんが「あそぼーよ!!」って誘いに行くから覚悟しててね顔(イヒヒ)
Posted by akino at 2010年02月26日 08:24
HYDE君お誕生日おめでとう♪
しっかりしたお兄ちゃんなので、
えっ、まだ2歳??とびっくりしました^m^

いつもショーリンクのかっこいい姿ばかりだけど、
ぜひ一度お遊びでご一緒して欲しいです♪

この一年も素敵な年にしてくださいね♪
Posted by ちゃらあずじん姉 at 2010年02月26日 10:37
HYDEくん、2歳のお誕生日おめでとうー♪
そうそうすっかりお兄ちゃんな感じがするけど、まだヤンアダなんだもんね〜。^m^
この1年も家族みんなと一緒に、健康で元気な1年でありますように♪

先日の神奈川ではありがとうございました!
遠さもあって、慌しく参加して、慌しく撤収しちゃいました。(^^ゞ
キチンとご挨拶もできなくてゴメンなさい。
また東京でよろしくデスー♪
Posted by チャコナツ at 2010年02月26日 15:02
HYDEくん、お誕生日おめでとう〜かわいい
娘が写真みて「ケーキすごいっ」と驚いてましたー。
そしてプレゼントのサッカーボールみて笑ってましたよー顔(イヒヒ)
このおニューボールもあの芸術作品のようになっちゃうのかしら〜。

テーブルの足、うちは奇跡的に無傷です。
でも・・・最近リビングの壁に穴が開きました。
犯人はジャムです、トホホもうやだ〜(悲しい顔)
Posted by ゆまま at 2010年02月26日 15:51
アイルークママさん犬(足)
HYDEにお祝いをありがとうございます。
そうなんです、HYDEは被り物が大好きなんですよ。
え!アイルーク君達は被り物が苦手ですか?
たしかお正月にメチャメチャかわいい被り物姿を
披露してくれた記憶があります。
苦手なのにあんなに似合ってしまうとは!

ルーク君も長男の苦労をしていますか?
HYDEを見ていると 長男て大変だなって思います。
でも、我が家のニンの長男は うち1番の
ご苦労無しなんですよ顔(汗)
Posted by ハイド母 at 2010年02月26日 18:54
akinoさん犬(足)
HYDEにお祝いをありがとうございます。
akinoさんの言葉、HYDEはとっても嬉しいと思います。
Winが来てからはいつも
「ねえ、僕のこと一番好きだよね?」
って確認したがるHYDEです。
「心配しなくても一番だよ。」って言っているのですが
とにかく下の子達は要領が良いんです。
大好きなBIBIお姉ちゃんが来てくれるのを
と〜っても楽しみにしているHYDEですが
何だかWinにお姉ちゃんを取られそうな予感が・・・。


Posted by ハイド母 at 2010年02月26日 19:04
ちゃらあずじん姉さん犬(足)
HYDEにお祝いをありがとうございます。
小さい時から妙に落ち着いた所のあるHYDEなのですが
とっても頑固者なんですよ。
フラットらしからぬ性格だとハンドラーさんにも
言われてます。

私もぜひお遊びでご一緒したいです。
でも、躾のなってない我が家の子達に
てんちゃん引きまくりかな?
Posted by ハイド母 at 2010年02月26日 19:22
HYDEくん お誕生日おめでとう〜!!
2歳も 楽しく幸せにね♪
かわいくて 食べるのが勿体ないケーキ☆
プレゼントのサッカーボールもいいですね。
Posted by ラフティーママ at 2010年02月26日 21:02
チャコナツさん犬(足)
HYDEにお祝いをありがとうございます。
そうなんです。
今度からクラスが違うんですよね。
大丈夫かしら?

神奈川インターお疲れさまでした。
こちらこそご挨拶も出来ずすみませんでした。
大きな車をお1人で運転していらしたと知り
とても驚きました。
頼もしいですね。
東京までも遠いので 気をつけていらして下さい。
お会い出来るのを楽しみにしていますね。
Posted by ハイド母 at 2010年02月26日 21:03
ゆままさん犬(足)
HYDEにお祝いをありがとうございます。
ね、ケーキこんなに上手に
しかもアレルギーも考慮して作ってくれるんです。
来月のローちゃんもここで注文するつもりです。
サッカーボール、娘さんにウケタ?
そろそろ新しいのを買ってあげなくちゃね。
これもまた 注目を集める逸品になるかしら?

傷だらけのアシでしょ〜。
HYDEとRollyには すぐ止めさせたんだけど
Winは地味に静かにやってたので
気がついた時にはもう・・・。
ジャム君、どうやって壁に穴を開けたの?
それぜひ記事にして!
お互い、末っ子には 振り回されちゃいますね〜。
Posted by ハイド母 at 2010年02月26日 21:16
ラフティーママさん犬(足)
HYDEにお祝いをありがとうございます。
なんだかあっという間に2歳です。
ケーキはお顔を切る時 勇気がいります。
アレルギーにもお腹にもいいということで
今年は3ワンズとも こちらのケーキにするつもりです。

今HYDEが使っているサッカーボールは
知る人ぞ知る、HYDE家の名物ボールなのです。
(手っ取り早く言うとボロボロなのです。)
今までの物よりちょっと小さめの物にしたのですが
遊んでくれるかな?
Posted by ハイド母 at 2010年02月26日 21:27
HYDEくんの2歳のお誕生日、おめでとうございます!
まだ2歳なのにしっかり者なんですね〜。
この1年も元気に楽しく過ごせますように。

先日は横浜で会えてラッキー♪でした。
思いがけず2回もお会いできて、「2度あることは3度ある」にならないかなぁ、と期待しています!
Posted by ナオぼん at 2010年02月27日 11:44
ナオぼんさん犬(足)
HYDEにお祝いをありがとうございます。
下の子達が手がかかるので
しっかりしないわけにはいかないんだと思います。
我慢ばかりさせて可愛そうなところもあります。

本当に、思いがけず横浜でお会い出来て
とっても嬉しかったですよ。
私も 3度も4度も5度も期待しています!

Posted by ハイド母 at 2010年02月27日 18:47
すっかりご無沙汰になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
HYDE君 お誕生日おめでと〜バースデー
2歳も健やかにすごせますように四葉

HYDE君は、うにが2番目に出逢ったフラットさんですハートたち(複数ハート)
一番のボーイフレンドは亡きアズーロ君で〜。
最初に出逢ったふたりとも、とってもイケメンのボーイフレンドで、うには幸せものでするんるん
これからも、Win君と一緒にショーでの活躍、楽しみにしています!!
頑張って下さいね〜!!応援していますよ〜犬(笑)
Posted by うにまま at 2010年02月27日 23:25
うにままさん犬(足)
HYDEにお祝いをありがとうございます。
こちらこそ すっかりご無沙汰してしまって・・・。

アズ君のような立派なフラットになるには
まだまだなHYDEですね〜。
HYDEはショーが好きなようなので
一緒に楽しく走っていこうと思っています。
応援ありがとうね〜。
Posted by ハイド母 at 2010年02月28日 09:05
遅くなりましたがHYDE君2歳の誕生日おめでとう〜!
2人のお兄ちゃんとして元気にこの一年もお過ごしくださいね〜。

暖かい季節になってきました。
また皆さんと遊べる日を楽しみにしていまーす。
Posted by カノンパパ at 2010年02月28日 12:48
ハイドくん2歳のお誕生日おめでとう!
ハイド母さんの最後のメッセージが
私の涙のツボで、とてもうるうるです。
ハイドくん、甘えん坊で優しくて
でもショーではキリリとかっこよくって。
パーフェクトなお兄ちゃんでローちゃんも
ウィンたんも鼻高々だよね。
この1年も元気で楽しいことたくさんありますように♪
Posted by ALFAMAMA at 2010年02月28日 23:17
カノンパパさん犬(足)
HYDEにお祝いをありがとうございます。
だんだん暖かくなって来ましたね。
カノンパパさんはフットワークが軽いので
お遊び計画盛り沢山でしょうか?
我が家はけっこう行き当たりばったりです。
計画性が無いんですよね。
こんなHYDE家ですが ぜひまたご一緒させて下さいね。
Posted by ハイド母 at 2010年03月01日 10:04
ALFAMAMAさん犬(足)
HYDEにお祝いをありがとうございます。
諦めの悪い下の子達のせいで
いつも自分から先に諦めてしまうHYDEなので
なるべく特別扱いをするように心がけているのですが
要領が良くて へこたれない下の子達に
どうしても おいしい所を持ってかれちゃうんです。
難しいですね。

今度、お遊びでご一緒できたら嬉しいです。
ママさんにお会いしたらLIVE-GYMについて
語る気満々の私とハイド兄ですので
覚悟していてくださいね。
Posted by ハイド母 at 2010年03月01日 10:28
HYDEくん、お誕生日 おめでとう !!!
前にも言ったかもしれないけど、HYDEくんは
ジェームスよりすごくお兄さんの気がしていて、でも2歳なんですね。
ずいぶんしっかりしたお兄さんのイメージです。
それに・・・びっくり!
Winちゃん、ジュニアになったんですね、立派になって! ウルウル・・・
HYDEくん、2歳の1年も幸せに健やかに過ごせますように・・・
Posted by ジェームス at 2010年03月01日 21:45
HYDE君、2歳の誕生日おめでとう〜るんるん
とっても美味しそうなケーキ、HYDE君良かったね〜
初めて会ったときはあんなに小っちゃかったHYDE君が、今ではすっかり良いお兄ちゃんになって、僕らも嬉しいですぴかぴか(新しい)

でも、ニコ父とニコ母にはいつでも甘えて良いからね〜揺れるハート
Posted by ニコ父 at 2010年03月01日 22:08
ジェームスママさん犬(足)
HYDEにお祝いをありがとうございます。
昨日はメールもありがとうねわーい(嬉しい顔)
とっても嬉しかったです〜。
Winも大きくなっちゃいましたよ。
やることはマルっきり赤ちゃんなんですけどね。
そう考えるとHYDEは1歳のお誕生日のときには
もっと大人っぽかったように思います。
HYDEが年齢相応なのかWinが年齢相応なのか・・・。

ママさん、暖かかったり寒かったりで大変ですけど
ゆったりのんびり休んでくださいね。
Posted by ハイド母 at 2010年03月02日 13:37
ニコ父さん犬(足)
HYDEにお祝いをありがとうございます。
ケーキ、大喜びでみんなで食べてました。
そうですね、初めてHYDEがニコ兄ちゃんに会ったのは
まだ4〜5ヶ月のパピパピちゃんでしたね。
もう2歳ですものね。
あの時からHYDEはニコ父さん、母さんが大好きで
お会いする度に大喜びで、まさに抱きつくという感じで
甘えまくり!
HYDEはニコ兄ちゃんのことも大好きで
HYDEが認めて頼っている唯一の存在だと思います。
ニコ家はHYDEにとってオアシスなんですよね。
これからも甘えん坊HYDEをよろしくお願いします。
Posted by ハイド母 at 2010年03月02日 13:53
ご無沙汰していました ^^;
ハイド君 お兄ちゃんって思ってましたけど
やっと2歳なんですね。
遅くなりましたがおめでとうございます♪

まだ2歳
この1年の成長が楽しみですね〜❤
ハイド君の優しい顔立ちにカチューシャが似合ってます ^^

こうしてショーのお写真を拝見するとJACKの子ども体型がよくわかります。
男性らしくなる様な気がしませんが ^^;

ハイドお兄ちゃんの姿をJACKの未来と重ねて楽しませて頂いてます♪
Posted by pakaママ at 2010年03月10日 09:21
pakaママさん犬(足)
HYDEにお祝いをありがとうございます。
そうなんですよね。
HYDEは何だか落ち着いちゃってるし
一番上っていうこともあってか
もうずーっと何年も一緒にいるような気がするんですが
まだ2歳なんですよね。
ついこの間まで、けっこうガリガリでお子様体型だったのが
この半年位で随分体つきが変わったと思います。

私はJACK君の成長を
「そうそう、HYDEもこうだったな〜。」
なんて思って楽しませていただいてるんですよわーい(嬉しい顔)
Posted by ハイド母 at 2010年03月11日 21:34
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1989148

この記事へのトラックバック