2010年03月26日

今日はWinがうちの子になった日

1年前の今日は Winが初めてうちにやって来た日です。

997.JPG
ちっちゃ〜いハートたち(複数ハート)

全然物怖じしない子で うちに着いたら早速探検!

1002.JPG
  HYDEやローちゃんに着いて歩いたりして

クタクタになるまで遊んで

1003.JPG
  ベッドに入ってボーっとしながら寝ちゃったよね。

1年経った今もボーっとしたり HYDEやローちゃんに着いて歩いてるとこは
まったく変わらないWin。
素直で可愛くって 末っ子光線出しまくりで みんなをメロメロにします。
HYDEもローちゃんも私達もWinには甘〜いのです。

0326015.JPG
 写真を撮ろうとすると「何してるの?」って近付いて来ます。近過ぎ!

Winたんの ぼんやりパワーは我が家をほのぼのとさせます。
遠赤外線みたいな感じかな?
この遠赤外線パワーが とても心地良いのです。


1年経った今 心から言えること
「Winがうちの子になってくれて良かった。」
Winも そう思ってくれているといいな。





0326020.JPG
  フラットはムズカシイです・・・。



ニックネーム ハイド母 at 22:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家の子記念日おめでとう♪

WINたん みんなに可愛がられてるんですねえ。
甘やかされても我が儘にならないって
やっぱり生れ持った気質なんでしょうね。

の〜んびりした大型犬って良いですよね〜❤

3兄弟揃いましたね。
黒い子は写真もむずかしいけど
でもみんな可愛く出来ましたね。
Posted by pakaママ at 2010年03月27日 00:14
可愛い〜〜〜〜〜♪
3匹上手に出来ていますね!!
左がWINたんでしょう? ローちゃんも、HYDEくんもよく特徴を捉えていて
本当に上手♪ 
私は顔の表情を出すものは 苦手・・・
素敵な お家記念日になりましたね。
WINたん 変わらない気質なのね〜。
(^−^)
Posted by ラフティーママ at 2010年03月27日 09:07
早いですね、もう1年経つんですね。
元々の性格もあるんでしょうが、末っ子は甘えん坊さんになりますね。
私もついついジャムには甘々で家族に「ママはジャムを甘やかしすぎっ」といつも怒られてます。(特に娘に)

お人形さん、一目見ただけでWinたん・ローちゃん・HYDEくんってわかります!!
すっごくお上手♪
宝物になりますね。
Posted by ゆまま at 2010年03月27日 21:52
pakaママさん犬(足)
ありがとうございます。
Winは、おっとりのんびりさんで
みんなから愛情をもらっていつもにこにこしている
ほのぼのとした子です。
親ばかなんですが、とってもかわいいです。

ちょこちょこ手直しが必要な所もあるんですが
なんとか は・ろ・うぃん揃いました。
なかなか思ったようには出来なくて・・・。
頑張ってもっと腕を上げたいです。
Posted by ハイド母 at 2010年03月28日 09:32
ラフティーママさん犬(足)
こんな拙い作品を褒めていただいてありがとうございます。
フラットは本当に難しいです。
Winは小首を傾げる仕種をよくするので
そういう風に作りたいな〜と思って作ったのですが
バランスがなかなか取れなくて大変でした。
HYDEは・・・HYDEごめんねって感じですが。

器用なラフティーママさんの方がきっとうまく
作れると思います。

Winは小さい時から変わらずのんびりさんです。
きっと、ずっとこのままでしょうね。
愛すべき存在です。
Posted by ハイド母 at 2010年03月28日 09:41
ゆままさん犬(足)
ね、あっという間ですよね。
ゆままさんもやっぱり末っ子パワーにメロメロですね。
なんだか いつまでたっても赤ちゃん扱いしちゃいませんか?
可愛いですものね。

いやいや、とても上手なんて言っていただける物では
ないのですが、褒めていただき嬉しいです。
私って不器用だな〜って思いながら作っていました。
でも、愛情はたっぷり込めましたよ。
頑張ってもっと上手に出来るようになりたいな。
Posted by ハイド母 at 2010年03月28日 09:48
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2013438

この記事へのトラックバック