2010年07月17日

プール開き2010!

今年もプール開きです!

0717009.JPG
  HYDEもローちゃんも楽しそうですがWinは・・・。

Winたん、絶対にプールに入ろうとしないので抱っこしてプールに入れたら
1歩も動かず固まっています。

結局ず〜っとこのままなので この後また抱っこしてプールから出してあげましたたらーっ(汗)

0717020.JPG
  その後 ローちゃんもプールから上がり


0717015.JPG
  今年もまたHYDEだけのプールになるのでした。


朝から晩までプールに入ってるHYDE。
時々ちょこっとだけ足をつけてみるRolly。
プールがあるからデッキに出るのも嫌になっちゃったWin。
みんな違っておもしろいね。



ニックネーム ハイド母 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Winたん、今年もお水はNGなの〜?
本栖湖ではみんなと一緒に泳いだのかな?

3ワン、みんな違う反応でおもしろいかも。
この暑さだもん、ニンも一緒に水遊びしたくなっちゃうねー。

HYDE家は特大プールでこの夏も乗り切れるねっ。
うちは、よくブログで見かけるフネでも買おうかな〜わーい(嬉しい顔)
Posted by ゆまま at 2010年07月27日 12:02
ゆままさん犬(足)
Winたんはお水嫌いなのよね〜。
本栖湖では・・・ふふふお楽しみに。

性格がテンでバラバラだからおもしろいです。
ろびぼん家はどうかな?

この特大プール、昨年カインズホームでお安くゲットしたの。
フネより安いよ。
1年でダメかな?って思ったら2年目の今年も
しっかり使えてるからおススメよ〜。
Posted by ハイド母 at 2010年07月27日 13:45
涼しそうで、いいですね〜。

水が苦手なのは、犬種によって違うのかと思ったら、違うんですね。
特にダルメシアンは水嫌いと思い込んでいましたが、ローちゃんは大丈夫なんですね。

Winちゃんも、足を入れてるだけでも涼しいかもね。

家の二匹はまだ、未経験です。
今度ためしてみたくなりました。
Posted by at 2010年07月28日 10:37
レオナママさん犬(足)
そうなんですよね。
同じフラットでもHYDEはお水大好きでWinは嫌い。
その子によって違うんですね。

私もダルメシアンは泳げないのかと思っていたのですが
ローちゃんは何とか泳いでます。
運動神経抜群のレオナ君と好奇心旺盛なカイト君は
きっとローちゃんより上手に泳げると思いますよ。
今年の夏はぜひ お水遊びにチャレンジしてみてください!
Posted by ハイド母 at 2010年07月28日 15:23
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2200734

この記事へのトラックバック