2010年08月08日

ハンドリングセミナー&バーベキュー

今日もハンドリングセミナーがありました。

0804047.JPG
  HYDEと一緒に!


0804049.JPG
  次にWinと。

この後 ハイド兄はジャイアントのベビーちゃんとフラットのリー君を引かせてもらって
ハンドリングの難しさを痛感。
ワンに合わせて引き方を考えるのって簡単なことではありませんね。


このセミナー会場の

ドッグラン足柄COCOで8月27日(金曜日)

フラットの単独展があります。



思えば昨年のこの単独展がHYDE&Winのドッグショーデビューでした。
この1年でHYDE&ハイド兄の絆はグッと深まりました。
Winたんは可愛くマイペースに成長したね。
ドッグショーのおかげで 今まで行ったことが無い所にたくさん行ったし
たくさんの素敵な人達に出会い色々な経験もしました。
ワンと一緒に楽しめるドッグショー、興味のある方は15日にもここでセミナーがあるので
ぜひ参加してみて下さい。
丸山ハンドラーの教え方はとてもわかりやすく 質問にも丁寧に答えて下さいます。
みんな真剣ですが和やかな雰囲気の中でのセミナーです。
初心者の方も多いですので気楽に初めてみませんか?


セミナー終了後はお遊びタイムダッシュ(走り出すさま)

0804053.JPG
  Winたん大喜びるんるん


0804054.JPG
  カイト君も楽しそう犬(笑)


0804055.JPG


0804056.JPG
  は・ろ・うぃん揃ってCOCOで遊ぶの久しぶりだね。


遊んだ後はバーベキュービール
おいしいお肉やちらしずし、サラダやジューシーなソーセージ、富士宮やきそばや
デザートのフルーツポンチやスイカなどなど食べきれないほどでお腹パンパン!
ワイワイお話しながら楽しい時間でした。
そして食べ物を目の前にすると写真を撮ることをすっかり忘れる私。
残念ながらバーベキューのお写真無し〜。

お勉強して遊んで食べて飲んでおしゃべりして
今日はワンもニンもCOCOで充実した楽しい1日を過ごしました。



  

ニックネーム ハイド母 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハンドリング講習会では大変お世話になりました。
久しぶりにローリーちゃんにも会えて、嬉しかったです。
ハ・ロ・ウィンと揃うと、やっぱり楽しくていいね!

焼きそばをご馳走さまでした。
ありりんちゃんが一生懸命焼いてくれたので
美味しさ倍増でした。

次回も参加します。
宜しくお願いいたします。
Posted by レオナママ at 2010年08月11日 10:24
レオナママさん犬(足)
こちらこそ大変お世話になりました。
ローちゃんもお久しぶりのレオナ君、
初めましてのカイト君に会えて嬉しそうでした。

最初に作った失敗焼きそばも「おいしい、おいしい。」って
食べて下さって ありがとうございました。
ありりん、すごく嬉しかったみたいです。

次回もお会い出来るんですねるんるん
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by ハイド母 at 2010年08月11日 15:24
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2253559

この記事へのトラックバック