2010年09月07日

あんずのカラー&リード

pakaママさんにお願いして あんずのカラー&リードを作っていただきましたるんるん
もう3週間も前に出来上がって送っていただいていたのですが
なかなか あんずのお写真が撮れなくて 今になって やっとのアップですあせあせ(飛び散る汗)

021.JPG
  上がおうちカラーで 下がお散歩用カラーです。



022.JPG
  リードです。Princess Anzu of THE HYROWINと刺繍していただきました。
  は・ろ・うぃん家のあんず姫です。

「HYROWIN」は我が家の造語です。

憧れのピンクのテープに名前とあんずの実、あんずの花びらを刺繍してもらった
かわいいかわいいカラー&リードです。
花びらの色は3色。

008.JPG
  昨年作っていただいた は・ろ・うぃんのリード

は・ろ・うぃんのリードに使ったゴールドとオレンジと蓄光の白の刺繍糸で
あんずの花びらを刺繍していただきました。
は・ろ・うぃん みんなであんず姫を守りましょう!という意味で。


0907012.JPG
  あんちゃん 気に入った?


0907013.JPG
  興味津々のHYDE


0907014.JPG
  あんちゃん、とっても嬉しそう犬(笑)


0907019.JPG
  おうちカラーもかわいい〜ハートたち(複数ハート)

0907022.JPG
  ご機嫌さんのあんちゃんは かわいいカラーを付けてお庭を走りますダッシュ(走り出すさま)

0907020.JPG
  姪っ子とHYDEとあんちゃん。

この姪っ子は あんちゃんのおかげで犬恐怖症が治ったの。


0907024.JPG
  どっちがHYDEでどっちがあんずでしょう?

とっても素敵なカラーとリード。あんずによく似合います。
私のわがままに何度も色見本、刺繍見本を送ってくださり
私が頭に描いていたのより ずっとずっとかわいくておしゃれに作って下さったpakaママさん。
本当にありがとうございました。




おまけ

0907029.JPG
  ローちゃんとWinの2頭引きがく〜(落胆した顔)

HYDEとあんずと長時間 実家の庭で遊び過ぎた為 すっかり暗くなってしまい
しかたなくローちゃんとWinは2頭引きでお散歩に行った私。
やれば出来るじゃん!
猫に遭遇しなくて良かったよ〜。









ニックネーム ハイド母 at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
犬具のご紹介有難うございます。

それにしても あんずちゃんとHYDEくんソックリ!!!

左があんずちゃん?
ホントに分からない ^^;
こんなにいているものなんですねぇ。
JACKも もう少し大人になったら もっと似て来るかしら? ^^
Posted by pakaママ at 2010年09月09日 23:28
お嬢様のあんずちゃんらしいふんわりしたイメージのリード&カラー。
は・ろ・うぃんのイケメン3きょうだいがナイトだなんて、本物のお姫様みたーい。

右がHYDEくんかなぁ?
左のコのほうが女のコらしいお顔に見えるけど。
違うかな〜?
ホント、ソックリすぎぃ。

2頭引きお疲れ様。
猫に遭遇したら無傷では帰ってこれなかったかもね猫(足)
Posted by ゆまま at 2010年09月10日 13:31
あんずちゃん、めちゃめちゃかわいい〜黒ハートカラーとリード、嬉しいね。
pakaママさんのブログで拝見した時から。「かわいいなぁ黒ハート」って思ってました。
ハロウィンに守られて、いいないいな〜ハートたち(複数ハート)
びぃは、無理矢理ピンクだからなぁ(笑)

HYDEくんとあんずちゃん、こんなに似てるの?!!
どっちがどっちか、わからないよー。
Posted by akino at 2010年09月10日 22:40
pakaママさん犬(足)
素敵なカラー&リードを作っていただき
ありがとうございました。
あんずもニンもルンルンでするんるん

あんずとHYDE、似てるでしょう?
左がHYDEで右があんずです。

あんちゃんの方が オーラはふんわり優しいんですけど
お顔はキリッとしてます。
JACK君もあんずやHYDEの系統のお顔ですよね。
3ワンズでお写真撮ったら 誰が誰やらわからなくなるかも!
Posted by ハイド母 at 2010年09月11日 09:24
ゆままさん犬(足)
女の子のいなかった我が家では あんちゃんは
本当のお姫様です。
約1名、ナイトでは無く あんずのボスになろうとしてる
いばりんぼう君がいますが顔(イヒヒ)

左がHYDEなんです。
こうやって見るとHYDEの方が女顔ですよね。
よく似てるでしょう?

ゆままさんみたいに余裕で2頭引き出来るように
頑張るね。
でも、これってWinだから出来ることで
HYDE&Rollyだったら絶対無理!
猫、出てくるな〜って念じながら歩いてたよ〜。
Posted by ハイド母 at 2010年09月11日 09:41
akinoさん犬(足)
かわいい〜でしょう?
初めての女の子だから力が入っちゃいました。
ほんとにかわいく素敵に作っていただいて
大大大満足です!
BIBIちゃん、無理矢理ピンク?
いえいえ、元気印のピンクがすごくBIBIちゃんらしいです。

そっくり姉弟でしょ?
左がHYDEですよ。
でもね、ありりんは「あんずはBIBIちゃんに似てる!」って
言うんですよ。

Posted by ハイド母 at 2010年09月11日 09:56
残念!外れちゃったぁ〜。
本当にソックリだもの。
HYDEくん女顔だったのね。
そう言えば前に女の子に間違えられることがあるって言ってたね。

この間話してたDTRのこと。
HPこちらです。
http://www.doglife.info/
カレンダーみたら静岡市内で12月にお祭り開催するみたいなので、それに行けたらなって思ってます。
HYDE家もご都合がよければ是非ご一緒しましょう。
だいぶ先の話だけどね顔(イヒヒ)
Posted by ゆまま at 2010年09月11日 10:07
ゆままさん犬(足)
そうなんですよ。
HYDE、よく女の子に間違われます。

DTRの情報ありがとう!
ぜひご一緒させて下さい!
それまでにローちゃん ダイエットだ!!
Posted by ハイド母 at 2010年09月12日 22:16
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2361727

この記事へのトラックバック