2010年10月10日

御前崎!

10月の3連休 マリンパーク御前崎で3日間行われたショーの

1日目2日目と行って来ました!

まずは1日目、10月9日土曜日の清水愛犬クラブ展。
この日のフラットは 牡YA2、CH1 牝A1、CH1。
台風かと思うほどの風雨の中でのショーでした。
それでもフラットの審査の時は 雨が少なかったかな。

残念ながらお写真はありませんが・・・

YAでクラス1席になったWinちゃんとCHクラスのHYDEの一騎打ち!
「もしWinがクラスで勝ったら、お母さんがWinを引いて。」
とハイド兄に言われていた私。
まあ、HYDEが勝つでしょうからねと 軽い気持ちでWinたんと楽しくラウンドしたら
なんと まさかのWinたんBOB!!
初めてのMCCカードゲットです!
でも ハイド兄は複雑〜な顔してましたよ。

Winたん、グループ戦はハイド兄と走ってグループ2席ぴかぴか(新しい)
Winたん、頑張ったね〜。

Win.jpg
  この2日間で唯一のお写真!

ケリーママさんがお立ち台写真を撮ってくださって
「モンテに貼ってもらうから、そこから引っ張って来な!」と言ってくださったので
お言葉に甘えて 持って来させてもらいました〜。


さて2日目、静岡西レイクシャインケネルクラブ展。
雨は上がったのですが まだ地面には水たまりが・・・。
そのため、1時間遅れのショースタートとなりました。
フラットは1日目とまったく同じメンバーです。

Winたんはクラス1席!
前日と同じくHYDEとの一騎打ち!
今日はHYDEの勝ちぴかぴか(新しい)
お兄ちゃんのメンツを保つため頑張りました。


1日目は雨で大変だったけど 御前崎はおいしい海の幸もあるし
海沿いの気持ちがいい場所でのショーで Winたんと走ることができて楽しかった〜。
Winたんも楽しかったかな?







ニックネーム ハイド母 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅ればせながら (^^;)
HYDEくんとWinたんオメデトウ♪
凄いね〜〜〜!!
頑張りましたね ワンもニンも!!

ドックタイムレースにも出たこと
ゆままさんのブログで知りました。
こちらも ローちゃん、HYDEくん
オメデトウ♪♪

来年も頑張ってね!!

良いお年をお迎えくださいね〜。
そして、来年も遊んでください☆
Posted by ラフティーママ at 2010年12月28日 14:18
ラフティーママさん犬(足)
ご無沙汰して申し訳ありません。

は・ろ・うぃんにおめでとうをありがとうございます。

なかなか時間が取れなくて いつも読み逃げなんですが
ママさんの記事、楽しませていただいていますよ。
今年1年、本当にお世話になりました。
こちらこそ 来年も遊んで下さいね。
良いお年をお迎え下さいわーい(嬉しい顔)


Posted by ハイド母 at 2010年12月28日 15:57
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2436784

この記事へのトラックバック