2010年12月19日

JDF&東京インター

長〜〜い間サボっちゃっていましたあせあせ(飛び散る汗)
サボっている間、 実家のお引越しや あんちゃんの避妊手術、Winがお兄ちゃんになったり
と・・・色々なことがあり慌ただしい毎日を過ごしていましたよ。
は・ろ・うぃんは元気ですよ〜。

HY&Ro.JPG
  毎日元気いっぱい遊んでます。

さて お題のドッグショーですが

東京ビッグサイトの2日間。

1日目はJDF(ジャパンドッグフェスティバル)2010!
単犬種合同特別本部展です。
フラットは32頭。
牡 P2 自P1 Y6 A1 自A1 CH12。
牝 自P1 J2 Y1 A1 CH4です。

2ヶ月ぶりのショーでしたが HYDEもWinたんも落ち着いていたかな。
まあ、Winたんは落ち着き過ぎなんだけどね。

1218044.JPG
  この日唯一のお写真はHYDE。ハイド兄に集中してるね。偉い偉い。

HYDEもWinも頑張ったで賞でした。


2日目は東京インター。
フラットは28頭。
牡P3 Y5 A1 CH8。
牝Y1 A3 CH7。

この日も私が撮ったのは

1213045.JPG
  このHYDEのお写真1枚のみ。

せっかく頑張ってるのにごめんよ、HYDE&Win。

でも、優しい優しいレオナパパさんが お写真を撮って送ってくださいましたるんるん
いつも本当にありがとうございます。甘えっぱなしですみません。

P1020403.JPG
  Winたん、いつもながらボーっと頑張ってるね。かわいいぞ!


P1020412.JPG
  前から2番目がHYDE。一番後がBBパパ。

WinたんもHYDEやBBパパくらいキリッと出来たらいいね。
でも、キリッとしてたらWinじゃないか〜。
のんびりゆっくり楽しくやっていこうね。

2日目もHYDE&Winは頑張ったで賞でした〜。

この2日間は 家からビッグサイトまで通ったんだけど
思ったより大変じゃなかったかな。
東京は通える距離なんだ!と妙に感心してしまいました。

これで今年のショーはおしまい。
ショー出陳にあたり いつも多くの方達にお世話になっています。
今年一年 ありがとうございました。
来年もまたご迷惑をおかけすることが多々あると思いますが
どうか呆れずにお付き合いをよろしくお願いいたします。










ニックネーム ハイド母 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Win CH完成おめでとう〜〜!!ですぅ!

また 合える日を楽しみにしています

ほんと Win可愛いですっ
Posted by at 2012年02月18日 13:23
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2504072

この記事へのトラックバック