2011年01月24日

Winたん2歳!

1月23日はWinたんの2歳のお誕生日バースデー

諸事情によりパーティーは24日にしました。


今年のケーキはLovinaさんでお願いしました。

0124032.JPG
  無農薬サツマイモベースの自然食材を使ったアレルギーの子にも安心ケーキです。


0124036.JPG
  似てましゅか〜?


Winがボーっとしてたら 横からHYDEが

0124041.JPG
  王冠をパクリexclamation×2

0124046.JPG
  ぼくの王冠 無くなっちゃったでしゅ〜。

2歳になっても 相変わらずボーっとしているWinたんです。

ケーキはこの後 四等分して は・ろ・うぃん+あんちゃんで食べました。

ローちゃんとあんちゃんは一口で HYDEとWinは しっかり味わいながら

大切に大切に食べてましたよ。


かわいいかわいいかわいいWinたん。

いくつ「かわいい」をつけても足りないくらいかわいい!

歩いてもかわいい、ボーっと立っていてもかわいい、あくびをしてもかわいい

ご飯を食べている時も おもちゃで遊んでいる時も レトリーブしている時も

寝ている時も 何をしていても 何にもしていなくてもかわいい。

まさに「かわいい」のカタマリのようなWinたん。

きっと10歳になっても このままなんだろうな。

お母さんのかわいい甘えっ子さん、2歳の1年も楽しいこといっぱいにしようね。




本日のおまけ

Image002.jpg

23日に ありりんが自分の携帯で 2歳になりたてホヤホヤのWinを撮ってくれました揺れるハート






ニックネーム ハイド母 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わー、すごくソックリにできてる〜!!
Winたん、2歳のお誕生日おめでとう。
あどけないお顔がまだまだ2歳だなぁ〜って思うけど、Winたんは10歳になってもあどけないままでいそう。
ほのぼのキャラだよねー。

HYDEくんたら、王冠を狙ったのね。
アハハーッ、ナイスGood
Posted by ゆまま at 2011年01月25日 18:00
ゆままさん犬(足)
Winたんにお祝いをありがとうございます。
ジャム君ももうすぐだね。
何だかあっと言う間に2歳!
まだまだ赤ちゃんなのにね。

HYDEね、王様は僕でしょ!って感じで
王冠だけ狙って落としてパクリ!!
HYDEらしい〜。

Posted by ハイド母 at 2011年01月27日 18:38
ご無沙汰してる間にWinたん2歳になったんですね。
遅くなりましたがおめでとうございますバースデー

やっぱり末っ子は可愛いものなのかしら?
いやいや Winたんのキャラが可愛いんですよね黒ハート

存在そのものが可愛いって ^^
愛されてますね〜るんるん
Posted by pakaママ at 2011年02月07日 22:54
pakaママさん犬(足)
Winにお祝いをありがとうございますわーい(嬉しい顔)

末っ子はやっぱり可愛いです。
でも、末っ子ではなくなってしまいましたが・・・。
それでもやっぱりWinは末っ子キャラですね。
誰かが面倒をみてあげなくちゃ!って思っちゃう子です。
メロメロなんです〜ハートたち(複数ハート)
Posted by ハイド母 at 2011年02月08日 13:36
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2535010

この記事へのトラックバック