2011年03月28日

Rolly 3歳!

今日は 我が家のお笑い担当 ローちゃんのお誕生日です。

3歳になりましたバースデー

3歳になった本日のローちゃんは

0328038.JPG
  デイたんにくっ付かれて ちょっぴり迷惑そう・・・。



0328068.JPG
  こちらローちゃんのケーキ

チャームポイントのお鼻のハートもついてます黒ハート

0328072.JPG
  デイたん!まだ食べちゃだめよ!

0328082.JPG
  これがローちゃんの取り分。お誕生日BOYなので一番たくさん!

0328084.JPG
  「待て!」をかけたら ヨダレがタラ〜リ

0328085.JPG
  「よし!」でパクリ!

0328088.JPG
  あっという間に食べちゃいました犬(笑)

残りのケーキはフラット4頭で分けて食べました。
HYDEとWinは16分の5づつ、デイたんは8分の1、
只今ダイエット中の あんちゃんは4分の1ね。



地震でちょっと怖い思いをしてから何日かはちょっとナーバスになっていたけど

お気楽フラットさん達と一緒にいるおかげで(お気楽人間と一緒にいるおかげかな?)

すっかり元気になったローちゃん。

元気いっぱいの暴れん坊に見えるけど 本当はデリケートな子なんです。

おもしろくて 優しくて かわいいローちゃん。

2歳のお誕生日の頃に比べると 随分落ち着いて大人になったような気がします。

気のせいかな?

4歳のお誕生日には もっと落ち着いてるのかな?

4歳のローちゃんってちょっと想像できません。

3歳っていうこともピンとこないような・・・。

永遠に少年のようなローちゃんです。

ローちゃん、3歳の1年も楽しい事いっぱいの1年にしようねるんるん





ニックネーム ハイド母 at 22:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅ればせながら
ローちゃんのお誕生日おめでとうございますバースデー
とっても表情豊かなローちゃんのお写真
見る度楽しませて頂いてます♪

そちらは震度6強だったのですか!
なんだか地震以来バタバタと落ち着きませんが
日々成長が見えるデイたんと暮らしていると
時間経過も早いでしょうね〜 ^^

楽しい一年になりますようにるんるん
Posted by pakaママ at 2011年03月31日 03:55
pakaママさん犬(足)
ローちゃんにお祝いありがとうございます。
思っていることがすぐ顔に出るので
すご〜くわかりやすい子です。

震度6強だったんですよ〜。
さすがに震えちゃいました。
本当に落ち着かない毎日ですよね。
でも、ワンズのおかげで癒されますね。
デイたん、毎日威張ってます!
JACK君みたいな優しい子に育ってくれるといいな。
Posted by ハイド母 at 2011年03月31日 19:28
遅ればせながら・・・
ローちゃん、お誕生日おめでとうございます。ハートたち(複数ハート)

1月から毎月のようにwinたん、HYDE君、そしてローちゃん!
更にはデイたんの仲間入りとお祝い事が次々と続きますね〜
家族が増えれば記念日もまた増えるものですよね!

悲しい話題が多く気持ちの落ち着かない今日この頃ですが、
天真爛漫なワンコたちを見ると、ほんと癒されますよね!犬(笑)
Posted by sambo 母 at 2011年04月09日 15:00
sambo母さん犬(足)
ローちゃんにお祝いをありがとうございます。
毎月お誕生日があってケーキを食べてます。
ますます太っちゃって・・・。
今月はsambo兄ちゃんのお誕生日がありますね。
4歳になっても変わらずに少年のようなsambo君で
いて下さいね。

本当に癒されますね。
ワンズからたくさんの暖かいものをもらっていますよね。
Posted by ハイド母 at 2011年04月11日 13:49
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2606440

この記事へのトラックバック