2011年05月11日

あんちゃん5歳!

ずーっとブログをサボっている間に デイたんのお散歩デビューやらショーデビューや

ローちゃんの災難や みんなのフィラリア検査結果など書くことはたくさんあったのですが

それはまた今度にして・・・(いつになるのやら顔(汗)

今日はあんちゃんのお誕生日バースデー 5歳ですぴかぴか(新しい)

5歳の熟女?になったあんちゃんは 1年前の倍以上の体重になって 只今ダイエット中。

おとなしいけど 嬉しい時にはジャンプジャンプで身体いっぱい使って喜ぶ可愛い子です。

特技は おもちゃ並べかわいい

081.JPG
写真右端にちょっと写っている あんちゃん専用おもちゃ箱から おもちゃを出しては

玄関に綺麗に一列に並べていきます。

083.JPG
玄関と言っても ここが大好きなあんちゃんの為に ばあばがこんな風に

「あんず憩いの場」にしたので玄関としての機能はほとんどしていませんが。


一列に並べられたおもちゃは その後「すご〜い!」と褒められて興奮したあんずに

092.JPG
蹴り落とされます。ちゃんと一列にね顔(イヒヒ)

さて あんちゃんのお誕生日ケーキ!

081.JPG
女の子だから王冠じゃなくてティアラを付けてあるんだ〜と感心しちゃいました。


085.JPG
あんちゃん、見て!ケーキだよ!!

でも、ちょっとまだ解凍不十分だったので 「いただきます」の前にお散歩へダッシュ(走り出すさま)

雨降りだったので雨カッパを着て

101.JPG

あんちゃん専用玄関からお出かけです。

お散歩から帰って来たあんちゃんは おいしそうにケーキを食べていました。

096.JPG
「おいしかったです揺れるハート」byあんず

めちゃめちゃお利口さんで優しくて可愛いあんちゃん。

人もワンも大好きで お散歩では人気者なんだよね。

あんちゃん、5歳のお誕生日おめでとう。

いっぱいいっぱい幸せになろうね。

6歳も7歳も10歳も15歳も あんずが笑っていられますように。



ニックネーム ハイド母 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんちゃん、お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

早いものですね!
もうじき1年が経とうとしています。
Kanonもとってもお利口さんで優しいこです。
少々わがままな所のあるsamboを大きな心で包んでくれているようです。
やはり何処へ行っても人気者!

あんちゃんの5歳も6歳もずーっと楽しいことイッパイなはずGood
Posted by sambo 母 at 2011年05月18日 23:59
sambo母さん犬(足)
あんちゃんにお祝いをありがとうございます!
もうすぐKanonママもお誕生日ですね。
かわいい我が子と仲良く暮らすことが出来て
ママも幸せいっぱいですね。
みんなとっても優しくてお利口さんだから
たくさんたくさん幸せになってほしいです。
みんな元気で長生きしてほしいです!
Posted by ハイド母 at 2011年05月20日 08:30
ご無沙汰してました ^^;

あんずちゃん5歳になったのですね。
おめでとう御座います♪

何よりも優しいご家族とご縁が結ばれたことがあんずちゃんの幸せです❤
本当に良かったです。

ところであんずちゃん 几帳面な性質何ですね(笑)
Posted by pakaママ at 2011年06月25日 22:22
pakaママさん犬(足)
お返事遅くなってすみませんあせあせ(飛び散る汗)

あんずにお祝いをありがとうございます。
あんちゃん、毎日笑顔いっぱいです。
みんなに可愛がられていて
お散歩で会う人から「昨日あんずちゃんが夢に出てきた!」なんて
言われるくらいなんですよ。
あんちゃんが笑っていてくれると私達も幸せなんです。

ふふふ、几帳面でしょ〜。
変にこだわる性格なんです。そういうとこHYDEとそっくり!
JACK君はどうですか?
Posted by ハイド母 at 2011年07月01日 09:00
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2661874

この記事へのトラックバック