2012年02月25日

HYDE4歳!

今日は「うちで一番かっこいい子」HYDEの4歳のお誕生日バースデー

恒例のお誕生会です。

今年のHYDEのケーキは「celeb わんこ」さんでお願いしました。

デイたんとWinたんの時と同じ所でお願いしようと思ったのですが

しばらく「お顔のケーキ」はお休みだということで

あちこち探して HYDEのイメージにぴったり!のケーキを見つけました。

12022561.JPG
ちょっと解凍に失敗して ヒビが入ってしまいましたが・・・たらーっ(汗)

うちのHYDEというよりは本家のHYDEっぽいかな?

12022563.JPG

いつものようにお誕生日の歌をみんなで歌ってお祝いしましたるんるん

ケーキを6等分して

12022564.JPG

夕飯の時に みんなでおいしく食べました。

(あんちゃんは2回に分けて食べました。)


我が家の頼もしいボス、HYDE。

12022570.JPG
大好きな食卓の上でご機嫌犬(笑)

高い所が大好きで 威張りんぼうで わがままで 意地悪が好きな困ったちゃん。

でも、とっても優しいし頑張り屋さんだし 頼りになるのです。

いつでも我が家のワンズに目を配り、揉め事が大きくなりそうだと

スッと行って 止めさせる。

(時々は自分で揉め事を起こしちゃうけどね。)


夜、ちょっと怖いな〜なんて道を 1人で車で出かけなくちゃいけない時は

私のお伴は いつもHYDE。

HYDEと一緒だと 凄く安心します。

ボスとして みんなを一生懸命守ってくれる。

女の子によく間違われるような優しいお顔をしているけど

中身は立派な男の子。

もうちょっと肩の力を抜いたら楽なんじゃないかな?って

HYDEを見ていると思うけど

HYDEが肩の力を抜いたら この群れはうまくいかないのかも。

HYDE、大変な役目をさせちゃってごめんね。

HYDEのおかげで みんなが安心していられるよ。

大切な大切な我が家のボス。

4歳の1年も楽しい事いっぱいしようね。










ニックネーム ハイド母 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛くてかっこいい、ハイドくん
4歳のお誕生日おめでとう!!

いつも美味しそうなケーキでお祝い、とっても幸せね。
ほんと、女の子のように優しいお顔ですね。
皆の面倒をよくみる、優しいて頼りになるお兄ちゃんなんですね。

レオナも4月で4歳になります。
ハイド君、レオナ・カイト・ティアラと今度あそんでね!


Posted by レオナママ at 2012年03月04日 09:30
HYDEくん 誕生日おめでとう♪
立派にHYDE家のリーダーをこなしてるのね〜!! ↓WINたんも もう3歳ですか??
おめでとう!!そして チャンピオン完成♪ で! DAVISくんも お誕生日!!
たくさんのおめでとうを言わなくちゃ(汗)
女の仔もいつの間に増えていたのです?
うにままからのメールで知りましたァ〜。
フラットまみれのHYDE家
  ☆素晴らしいですね☆
これからも 頑張ってくださいね♪ 
Posted by ラフティーママ at 2012年03月05日 16:55
レオナママさん犬(足)
HYDEにお祝いをありがとうございます。
レオナ君も4月で4歳ですね。
レオナ君と初めて会った頃は
HYDEもレオナ君もまだ1歳だったでしょうか?
あっという間ですね。
威張りん坊のHYDEですが
レオナ君カイト君ティアラちゃん、
これからもどうかよろしくお願いしますね。
Posted by ハイド母 at 2012年03月07日 10:39
ラフティーママさん犬(足)
HYDE・Win・Davisにお祝いをありがとうございます。
そうなんですよ〜、増えてます。
男の子より強い女の子が・・・。
でもね、この強い女の子より
あんずの方が強いんですよ。びっくりでしょ!
毎日てんやわんやですが楽しいです。
また暖かくなったら遊んで下さいね〜。
Posted by ハイド母 at 2012年03月07日 10:44
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3064359

この記事へのトラックバック