2009年03月01日

中部インター

HYDEのお里のモニカちゃんの応援に名古屋に行って来ました車(セダン)
室内のドッグショーに行くのは初めての我が家。
ちょっと緊張しました。

Small Forestの小林さんのいる所に行くと
皆さんもうお揃いでしたわーい(嬉しい顔)

0301117.JPG
  オフ会でお会いしたMOMOちゃんNANAちゃんです。今日もお利口さんですかわいい

0301115.JPG
  名古屋のカノンちゃん。ママさんお手製の新作カラー、素敵ぴかぴか(新しい)

0301113.JPG
  ALFA君
0301112.JPG
  ママさんの後ろに隠れて甘えている姿が可愛い〜ハートたち(複数ハート)

0301039.JPG
  仲良く寄り添っていたアイル君ルーク君かわいい

0301064.JPG
  こちらはショーに出る為トリミング中の平吉郎君。NANAちゃんのパパです。

平吉郎君は今フラットのランキング1位なんだそうですよ。
凄いですぴかぴか(新しい)

12時過ぎにフラットの審査が始まりました。

0301066.JPG
  チェスター君の子のジェームス君。大きい〜exclamation

オフ会の時にはまだ小さかったのに、とっても立派になっていました。
ジェームスママさん、HYDEのこと覚えていて声を掛けてくださってありがとう四葉

0301098.JPG
  モニカちゃん。しっぽぶんぶんですごーく嬉しそうなお顔してまするんるん

ハイテンションでジャンプジャンプだったモニカちゃん。
来月も応援に行くから頑張れ〜。

ショー会場であずさんに会いました。
ずっと会いたかったジーク君といっしょでした。

0301108.JPG
  お利口さんで甘え上手なジーク君。やっと会えた黒ハート

そして思いがけず憧れのエグザちゃんにも会うことが出来ました。

0301043.JPG
  プリムローズちゃんとエグザちゃん親子ハートたち(複数ハート)

ほんとに感激しました。あずさんありがとうわーい(嬉しい顔)

たくさんの犬種に会うことができて楽しかった〜。
図鑑では見たことがあるけど実際見るのは初めての犬種もいて
感動の嵐でした。
今日お会いすることが出来た皆さん、ありがとうございました。
室内のお写真がうまく撮れずピンボケだらけですみませんたらーっ(汗)


そして今日一番驚いたこと!
朝会場に着いてから帰るまでたくさんの人に声をかけられました。
「すみません、写真撮らせてもらっていいですか?」
え?私?
そんなわけないよね顔(ペロッ)
じゃあ、だれ?HYDE?
いえいえ
なんと今日一日モテモテだったのはRollyでした。
いったい何人に声をかけられたことか!
写真だけではなく「触らせて下さい」とか言われたりして。
なかには足のにおいを嗅いでいった方も!
一日中「かわいい!」と言われてご機嫌のローちゃんでした。

しまった!HYDEとRollyの写真撮らなかった!
ということで二日前のかわいく撮れた写真を載せときますわーい(嬉しい顔)

0227023.JPG













ニックネーム ハイド母 at 00:00| Comment(17) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

アジアインター

アジアインターに行って来ました車(RV)
車酔いするローちゃんとまだお外デビュー前のWinはお留守番。
HYDEとハイド母、兄で行きました。

フラットの単独展があるというのでワクワクるんるん
だって50頭のフラットですよ〜。

0404059.JPG
  綺麗な子達がいっぱ〜いハートたち(複数ハート)

たっぷり目の保養をさせてもらいました!
ところが室内、フラッシュ禁止ということで写真がみんなブレブレ。
使える物がありませんたらーっ(汗)
ハイド兄は良いカメラをお父さんに買ってもらう計画を立てていました。
カメラのせいかな〜?

0404137.JPG
  ジーク君とパチリカメラ

HYDEとジーク君は遊びたくてウズウズ。
今度広い所で思いっきり遊ぼうね。
2人ともがんばってお利口さんにしてたものね。

0404139.JPG
  ゴージャスコートのイヴ・ユノちゃんにお会いすることが出来ましたかわいい
やっぱりブレちゃってます。ごめんなさい。


121.JPG
出番が終わってパパママさんにたっぷり可愛がってもらっていたジェームス君にも会えましたるんるん


0404148.JPG
  ビズラちゃんちのお姉ちゃんドリーちゃんの応援も出来ました!

その後ハイド兄がHYDEとオーナーハンドラー講習会を受けました。
HYDE君は待ち時間が長くて飽きちゃってジャンプジャンプ!
でもハイド兄は初めてHYDEとリンクを走って嬉しそうでしたわーい(嬉しい顔)

最後にお買い物。
長時間の講習会をがんばったHYDEにみちのくファームさんが試食を
たくさんくれたのですが全部HYDEは吐き出していましたたらーっ(汗)
せっかくくださったのに申し訳なくて・・・。
おうちにもらって帰ってローちゃんにあげたら喜んで食べていました。
HYDEは結構警戒心が強いのかな?

夕方までたっぷり楽しんで帰宅しました。
気がついたらお昼食べるの忘れてたexclamation×2


0404156.jpg
お留守番中のローちゃんとWinをハイド姉が携帯で撮っておいてくれました揺れるハート





ニックネーム ハイド母 at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

北陸甲信越インターに行って来ました

長野、エムウェーブで行われた北陸甲信越インターに行って来ました。

0620048.JPG
 

諏訪湖でジーク号を発見!ご一緒させてもらいましたわーい(嬉しい顔)
思ったより早く会場に到着出来ましたよ。

0620014.JPG
  ジーク君

0620015.JPG
  ブラウ君 

フラットの審査時間にもじゅうぶん間に合いました。

0620017.JPG

0620036.JPG
  F.CHORDさんのラムダちゃん。綺麗でカッコよくてため息が出ちゃいました。


お外でトイレタイム。

0620038.JPG
  大好きなジーク君といっしょでご機嫌なHYDEです。

会場でお買い物をしていたらおらいおん君とチェスター君に会えました〜。

0620046.JPG
  チェスター君にご挨拶しようと一生懸命首を伸ばしてます。


お昼を食べて、またお買い物をして会場を後にしました。
帰りは昨日免許を取得したばかりのハイド兄が運転しました車(RV)
あずさん運転のジーク号に先導されてなんとか無事に諏訪湖に
辿り着きました。(あずさんお手数おかけしました。)
自分で運転するより10倍もつかれた私でした。
いつも車内では寝ているHYDEも、不安だったのかずっと起きていて
ウロウロしていたんですよ。
諏訪湖から自宅までは私の運転でHYDEもぐっすり眠れましたよ犬(笑)




 
ニックネーム ハイド母 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

御殿場フラットコーテッドレトリーバークラブ展

いよいよ本番です。
3日前位から緊張して眠れませんでした。
ドキドキフワフワの変なテンションです。

お写真もたくさん撮ったのですがブレブレのものが多くて・・・。
センスの無い撮り方で申し訳ないのですが紹介させていただきます。

ショーが始まる前の駐車場にて〜。

0829086.JPG
  イヴちゃん

0829090.JPG
  ユノちゃん

ゴージャス美人姉妹にHYDEがメロメロ。

0829093.JPG
  講習会でお会いしてHYDEと仲良しになってくれたエイト君

0829095.JPG
  イブ・ユノちゃんのお友達のリキ君

0829098.JPG
  うわ〜、HYDEにそっくり〜!バーディーパパです。左はモニカちゃんです。


会場でオナハン講座が始まりました。

0829100.JPG
  こちらはWinたんのパパ BBです。

ここでワンズと私とハイド姉はお昼休憩ファーストフード
ハイド兄は せっかくこんなにフラットがいっぱいなんだからと
カメラを持って一人でまたフラフラ。

0829107.JPG
  ラフィナート君

0829108.JPG
  左ラフィナート君  右エグザちゃん

0829110.JPG
  レオン君

0829111.JPG
  プリムローズちゃん

大丈夫かな?もう着替えなくていいのかな?と私がハラハラしている時も
ハイド兄はあちこちでお話させていただいていたようです。
世間知らずの大学生なのでみなさんにご迷惑をおかけしなかったかしら?

さてとうとうやってきました。この時が!
御殿場フラットコーテッドレトリーバークラブ展。
心臓が口から飛び出しそう。

まずはHYDE。

0829113.JPG
  これはきっとまだスタンバイしてる時だと思います。

走ってる時スタックしてる時は全然写真無し。
だって 撮れませんよ〜。もう頭真っ白です。

0829118.JPG
  同じクラスで走っていたジェームス君。カッコイイね〜。

HYDEは残念賞でした。

0829125.JPG
  じん君。綺麗に立ってますね。
ちゃらあずじん姉さんの落ち着いたハンドリングに感動しました。

0829126.JPG
  エイト君。キリッとしてカッコ良かった〜。

0829129.JPG
  エイト君、クラスファーストです。すご〜い!


チャンピオン牡クラス

0829130.JPG
  左からスカイ君、アンディー君、ピース君、アスティー君
アンディー君はハイドのお兄ちゃん、ニコ兄ちゃんの同胎です。
スカイ君、ピース君、アスティー君はオナハンです。
みなさんハイド兄にアドバイスして下さいました。
ほんとにありがたいです。感謝感謝です。

0829131.JPG
  中央アルファ君、右はヒネテ君
アルファ君はブラウ君のパパです。ガッシリしていて素敵。
ヒネテ君はエイト君の同胎だそうです。似てますね。

チャンピオンクラスのフラットがみんなで輪になって走っている時
思わず「おお!」っと言ってしまいました。
みんな貫録があって なんて綺麗に走るんでしょう!

  
お次はWinたんの写真です。
走ってるところのはありませんたらーっ(汗)
いきなり結果のお写真・・・。
パピー牡
0829157.JPG
  左がブラウ君、中央がWin

ブラウ君がBOSでした!ブーちゃんビシッとしててカッコ良かったよ〜。
Winたん2席。がんばったね〜。

この頃、だんだん暗くなってきて写真撮影が難しくなってきました。
出番が終わったハイド兄が「撮れないな〜。」と言っていると
すかさずアーコ姉さんがアドバイスを!ありがとうございます。

0829163.JPG
  あなん君をパチリカメライケメンです。

パピー牝
ピコちゃんが走りました。
ピコちゃんはとっても綺麗に走るんです。
そしてなんとパピーのBISSになりました。

0829181.JPG
  ピコちゃん、がんばったね。

まだまだショーは続きます。

0829182.JPG
  ウィナー戦のてんちゃん。やっぱりてんちゃんは綺麗です。

この後はもうお写真無理でした。
ごめんなさい。
今宵最後のお写真はみんなの応援団長。
0829189.JPG
  ジッちゃんことジーク君
長い長い時間、静かにみんなの応援をしてくれました。
とってもお利口さんのジーク君。どうもありがとう。

今日のデビュー戦、HYDEもWinもハイド兄もがんばったね。
たくさんの人に暖かい言葉、気持ちをいただきました。
フラットをパートナーに選んで本当に良かったと思いました。
みなさんありがとうございました。






  




  














ニックネーム ハイド母 at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

御殿場中央愛犬クラブ展

今日の写真係はありりんです。

ショーの始まる前にちゃらあずじん姉さんが私達の所に来て下さいました。
その後、てんちゃん達の所まで案内していただいたのですが
残念ながらカメラを持って行くの忘れてしまってもうやだ〜(悲しい顔)
すみません。
ちゃらあずじん姉さん来て下さってありがとうございました。


さてフラットのショーが始まりました。
まずはWin。
雨がぱらぱら降っていました。

0829190.JPG
  触審中

0829192.JPG
  ハイド兄、緊張して引っ張りすぎちゃいました。

0830197.JPG
  それでもWinたん がんばります。

Win BOBです。頑張ったね。

0830200.JPG
  パピー牝のピコたん 綺麗に立ってるね。

そしてHYDE

0830205.JPG

0830207.JPG
 
HYDEは残念賞。でも一生懸命頑張ってたね。偉い偉い。




0830219.JPG
  お昼休憩中のラムダちゃん、アルファ君、デルタちゃん みんなかっこいい〜。 

 午後のグループ戦

0830220.JPG
  ビズラのエバちゃん さすが落ち着いた走りです。

朝霧でローちゃんとよく遊んでくれたエバちゃん。
すっかり大人っぽくなっていました。
パパさん、ママさん 大変お世話になりました。
ハイド兄の緊張を解いて下さってありがとうございました。

0830224.JPG
  レオナ君。パパさんと楽しそうに走っていましたね。

パピーの総合戦

0830238.JPG
  待機中のWin

0830241.JPG
  ブラウ君の同胎のサンちゃん。 キリッとした美人さんですね。

 
ショーの後、よもぎちゃんに会ったのでお写真を撮らせてもらいました。

0830236.JPG
  7ヶ月のよもぎちゃん。ショーで綺麗に走っていました。


この2日間、自分では何をしていたのかわからない位
緊張してバタバタしていました。
右も左もわからない私達をたくさんの人が助けて下さいました。
ほんとにみなさんありがとうございました。
  



ニックネーム ハイド母 at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

富士川2days

富士川緑地公園で行われたドッグショー。
まずは5日土曜日です。
三島シティー愛犬クラブ展!

結果はHYDEもWinも残念賞でした〜。


0905027.JPG
  Winたん 何だか楽しそうに走ってるね。


0905037.JPG
  HYDEスタンバイ中。

この日はブラウ君がリザーブ・キングになって
ジェームス君がチャンピオン完成と嬉しいことが重なりました。
ブーちゃん、ジェームス君おめでとうぴかぴか(新しい)


そして6日 日曜日
大富士愛犬クラブ展!

ろびぼん家が応援に来てくれました〜。
0906080.JPG
  ジャム君、ロビン君、りぼんちゃん 

ジャム君とっても大きくなっていました。
ハネハネのコートの手触りが懐かしかった〜。 

今日もHYDE&Winは残念賞。

0906061.JPG
  Winたん触審中。 今日はクネクネしてないね犬(笑)

0906071.JPG
  HYDE ルンルンしています。

今日もブーちゃんはリザーブ・キングに選ばれましたよぴかぴか(新しい)

オナハン3日目4日目は残念賞でしたがHYDEもWinもハイド兄も
少しづつ落ち着いて出来るようになってきました。
1回ごとに進歩していけるようにこれから頑張ろうね。

ろびぼん家のみなさん、応援ありがとうございました。
あっという間に終わっちゃってごめんね。
これに懲りずにまた遊びに来て下さいねわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ハイド母 at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

千葉に行って来ました!

シルバーウィークの千葉5days
最初の2日間だけ出陳させてもらいました。
会場は千葉県長生郡長柄町の日本エアロビックスセンターグランドです。


まずは19日土曜日
JKC埼玉東ハーティーファミリードッグクラブ展!
フラットは牡パピー1、YA1、A1、CH1、牝CH1の5頭でした。
Winたん1頭1席、HYDEはアダルトと対戦し負けちゃいました。
午後の総合戦、パピー牡は15頭だったかな?
Winはエクセレントグループに選ばれました〜ぴかぴか(新しい)

ショー終了後エアロビックスセンター内のお風呂に行ってご飯を食べてから
初めての車中泊でするんるん
前列にハイド兄、2列目3列目をフラットにしてHYDE、Win、私が寝ました。
夜中にWinに「お母さん、どいて〜。」って場所移動をさせられましたが
ぐっすり眠れましたよ眠い(睡眠)
車中泊、悪くないね〜。
HYDEがマーキングしないかとヒヤヒヤしながらホテルに泊まるより気が楽でした。
(しつけがなってないものですから・・・)


そして20日日曜日
千葉西ベイシティードッグクラブ展!
フラットは牡P1、YA2、A1、CH2、牝CH1の7頭です。
Winたんは1頭1席、HYDEはヤングアダルトで選ばれましたがアダルトと
対戦し負けちゃいました。
でも、クラスで負けちゃうだろうな〜と思っていた私達は
この1勝がとても嬉しかったです。
Winはこの日も午後の総合戦でエクセレントグループに選ばれました。
HYDEもWinもよく頑張ったね。

この2日間、HYDE&Winが走っているお写真は撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
これからも無理なような気がします。
犬出しするので精一杯の私。
そのうち余裕で写真を撮れるようになるのでしょうか?

019.JPG
  唯一落ち着いて撮ることができたお写真です。


さあショー会場を後にして私達が向かった場所は・・・。

       次回に続く・・・・・



ニックネーム ハイド母 at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

埼玉インター

埼玉インターに行って来ました〜。
Winだけ出陳予定だったのですが 残念ながら出陳漏れもうやだ〜(悲しい顔)
気楽に応援として行って来ました。

1004059.JPG
  ブラウ君と記念撮影カメラ


入り口でビズラちゃん達に会いました。

1004062.JPG
  ブラウ君とご挨拶するエバちゃん

エバちゃんはこの日グループ2席になりましたよぴかぴか(新しい)

1004063.JPG
  エラン君 久しぶりだね〜。男っぽくなったね。


ローちゃんとお友達になってくれたレオナ君にも会えました。

1004015.JPG
  パパさん大好きのレオナ君。

レオナ君はグループ3席を取りましたよぴかぴか(新しい)


そして パピーパーティーで会ったサラちゃん。
1004067.JPG
  サラちゃん 大きくなったね〜。


ウロウロしているうちにフラットの時間です。
今日のフラットはCHクラス牡3頭 牝3頭の6頭です。
まずは牡。
HYDEのお兄ちゃんでニコ兄ちゃんの同胎アンディー君が出ます。

1004070.JPG
 右がアンディー兄ちゃん。

1004072.JPG
  筋肉がしっかりついていて かっこいい〜。

1004073.JPG
  みごとBOB。そしてグループ戦では2席になりましたぴかぴか(新しい)


そして牝。
ブラウ君のお母さんデルタちゃんが出ました。

1004088.JPG
  パパさんのオナハンです。

1004099.JPG
  触審中もビシッ!

1004114.JPG
  右がデルタちゃんです。  

1004106.JPG
  ブーちゃんに似てますね。綺麗なお母さんです。


フラットの応援の後 F.CHORDさんの作って下さった日陰で
まったりティータイム喫茶店
この秋 初めての栗きんとんをご馳走になりました。
栗きんとん大好きなんです!ありがとうございました。

お昼は後回しにしてグループ戦見学へ!
まだちょっと時間があるね〜と空いていたリンクで即席自主オナハン講座!
ファイままさんにジャッジ役をお願いしてハイド兄とあずさんがお勉強です。

1004018.JPG
  なんだか富士川の時を思い出すね。

時の経つのも忘れて熱心に練習してたら 8グループのグループ戦が終わってました顔(汗)

この後お買い物をしてから コストコに寄って遅〜い昼ごはんを食べて
無事に家に帰り着きました。

ご一緒して下さったF.CHORDさん、サラママさん、ありがとうございました。
あずさん、ナビとWinたんのお世話までさせてごめんなさい。
初めて行く場所なのでご一緒してもらってとても心強かったです。
ありがとうございました。


あ!忘れてた!
とっても大変なことがあったんでした。
なんと Winたん初恋です。
サンちゃんにLOVE黒ハート
わかるよ、その気持ち。サンちゃんお目目クリクリでかわいいものね。

1004116.JPG
せっかくの初恋記念写真ですが サンちゃんのとこに光が入ってしまいました。
やっぱりサンちゃんは光り輝く存在なのです。

ところがWinは その後ラムダちゃんが登場すると今度はラムダちゃんに夢中。
早くもセカンドラブです。
今まで女の子に全く興味が無かったWinですが とうとう目覚めてしまったようです。
これから大変かな〜。



ニックネーム ハイド母 at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

御前崎3days 1日目

10月の3連休は御前崎のマリンパーク御前崎 芝生広場でドッグショーです。
まずは1日目。
JKC清水愛犬クラブ展。
あいかわらず余裕の無い私なので お写真は少ないですたらーっ(汗)

1010032.JPG
  ビズラのエラン君。楽しそうに走っていました。

1010039.JPG
  Winは今日は丸山ハンドラーにお願いしました。

自分が引いている時とどう違うか ハイド兄は熱心に見ていました。

1010049
  HYDEはクラスで撃沈。でも胸を張って立てるようになったね。

1010052
  アダルトクラス。明るくて優しいエイト君が走りました。


1010061.JPG
  休憩時間にパパさんと一緒でニコニコのレオナ君に会いました。


午後の総合戦。

1010092.JPG

1010097.JPG


029
by ハイド

  Winたん頑張ってるね。エクセレントでした。

やっぱりプロは違うな〜と思いました。
見せる場所、Winのテンション、リングの状況などを判断してハンドリングする。
やっているつもりでも もっと考えなくてはいけないことがあると思いました。


1010103.JPG
  パピー牝のピコたん。エクセレントに選ばれましたぴかぴか(新しい)

1010113.JPG
  ジャッジが見ていない時は こっちをチェックするという余裕を見せていたピコちゃん。


この日はハイド兄が靴を忘れてスニーカーで走るというハプニングもありましたが
HYDEもWinもよく動いてくれて 良いスタートでした。
2日目3日目も早くアップしなくちゃ!





ニックネーム ハイド母 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

御前崎3days 2日目

2日目 静岡西レイクシャインケネルクラブ展!
今日はフラットは14頭。前日は10頭だったので今日の方が賑やか。
牡 P 1 ,J 1,YA 3,A 1,CH 1  牝 P 2,YA 3,A 1,CH 1 です。

さあ、今日は昨日よりもっとお写真撮れませんでしたよ〜。

トップバッターのWinたんのお写真無し!

1011121.JPG
  パピー牝のピコちゃん。

1011123.JPG
  ヤングアダルトのHYDE。

1011132.JPG
  今日のHYDEは3頭中2席です。

1011139.JPG
  順番前後しますが ジュニアのブラウ君。

1011154.JPG
ウィナー戦。左からブラウ君、アイス君、エイト君。

1011159.JPG
  こちらはアダルト牝のナルーちゃん。

1011168.JPG
  チャンピオン牝のケロッピちゃん。まさにTHEフラットですね。

お昼頃、楽しみにしていたオーナーハンドラースウィープステークスがありました。
50頭近く出ていたのかな?
2グループに分かれて審査開始です。

1011171.JPG
  HYDE。なんだかいつもと違う〜って顔してるね。

1011201.JPG
  ハイド兄と走るの大好きだよね。
  
1011172.JPG
  てんちゃん。立ち姿がとても綺麗でいつも見入っちゃいます。

1011193.JPG
  動いても綺麗なてんちゃん。

1011180.JPG
  レオナ君も同じグループでした。パパさんと一緒に楽しそうに走っていました。

1011177.JPG
  あ!もう1つのグループでおらちぇすままさんがトラちゃんと走ってるカメラ

なんと!ハイド兄&HYDEはグループの上位8頭に選ばれました〜。
良かったねわーい(嬉しい顔)
1017025.JPG
  これは賞品のマグカップ。ローちゃんが踊ってるよ〜。

お昼の休憩タイム。
ピコちゃんママが会場隣の「なぶら市場」でお寿司を買ってきて下さいました。
新鮮でおいし〜いネタにビックリ!
昼食後 ハイド兄がまたどこかに行っちゃったよ〜。まったくもーうパンチ
と思っていたら ちゃらあずじん姉さん達の所にお邪魔していたようです。

1011210.JPG
  てんちゃんのママのアンちゃんとてんちゃん同胎のティナちゃん。お耳が可愛いよ〜。

1011211.JPG
  あなん君だと思うんですが自信がありません。ごめんなさい。

1011212.JPG
  バディ君。午後に会った時私に「遊ぼうよ〜。」ってしてくれました。

1011214.JPG
  てんちゃんとジン君。お写真で見るとてんちゃんとWinは似てますよね。

1011215.JPG
  ナルーちゃん。出陳犬目録にカレーちゃんて書いてあって驚きましたね。
  でも、華麗なナルーちゃんってことですよね。

1011216.JPG
  ちゃらちゃん。会いたかった〜。ハイド兄ばっかりズルイ〜。

みなさん大変お邪魔しました。ありがとうございました。
ご迷惑お掛けしなかったでしょうか?

午後の総合戦。

1011219.JPG
  Winたん。

1011228.JPG
  ピコたん。

WINもピコたんも残念ながらエクセレントに選ばれませんでした。
でも 今日もみんなよく頑張りましたかわいい

いい気分(温泉)に入ってご飯を食べて今日も車中泊です。

  





ニックネーム ハイド母 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

御前崎3days 3日目

最終日です!
静岡西ショードッグクラブ展。
今日のフラットは15頭。
牡 P 1,J 1,YA 3,A 1,CH 2. 牝 P 2,YA 2,A 1,CH 2です。

今日もトップバッターのWinのお写真は無し!

1012233.JPG
  パピー牝のピコちゃん。今日は丸山ハンドラーです。

1011234.JPG
  よもぎちゃん。大人っぽくなっていて驚きました。女の子は大人になるのが早いですね。

1012236.JPG
  ジュニアのブラウ君。オナハンデビューぴかぴか(新しい)
  あずさんと楽しそうに走っていて 見ているこちらもニコニコわーい(嬉しい顔)

1012237.JPG
  ヤングアダルト 今日のウィナーはあなん君。

1012240.JPG
  HYDE。3頭中2席

1012243.JPG
  チャンピオンクラスのアンディー兄ちゃん。BOBでグループ3席でしたGood

1012245.JPG
  ナルーちゃん。とっても綺麗に走っていました。

1012250.JPG
  牝のBOB戦。真ん中がケロッピちゃん。BOBですぴかぴか(新しい)


1012253.JPG
  総合戦の前のお化粧直し犬(笑) 眠〜いWinとシャキッとしてるピコちゃん。

総合戦です。

1012254.JPG
  Winたん。エクセレント!頑張ったね。

1012258.JPG
  ピコたん。クイーンClap凄い凄い!


1012266.JPG
  ビズラのエバちゃんも総合戦で走っていました。
  ビシッって音が聞こえそうなくらいしっかり立ってるね。


1012271.JPG
  ピコちゃんクイーンの記念撮影カメラ

怒涛のような3日間が終わりました。
たくさんの人達にお世話になりました。
みなさんありがとうございました。

車中泊の2泊3日 HYDEもWinもハイド兄もよく頑張りました。
車中泊グッズも少しずつ増え遠征も怖くない?
いえいえ 年のせいか疲れがなかなか取れません。
体力作りの為にローちゃんと走ろうかな?

1012278.JPG
  きれいな会場で楽しいショーでしたよ。
ニックネーム ハイド母 at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

横浜2days 1日目

3連休初日は横浜・TBS緑山スタジオ!
川崎ドッグメイツクラブ展です。
フラットは牡はHYDEのみ。牝はベビー1,ジュニア1です。
今日はWinたんはローちゃんと一緒に家でお留守番。

朝1番でレオナ君が走りました。
1121020.JPG

1121023.JPG
  とてもかっこいいレオナ君はこの日グループ1席でしたぴかぴか(新しい)


11時半過ぎにフラットの審査が始まりました。

1121034.JPG
  HYDE。今日は丸山ハンドラーと走りました。

1121036.JPG
  ジュニア牝のピコちゃん。大きくなったね〜かわいい

午後のグループ戦。
1121043.JPG
  HYDE 楽しそうだね犬(笑) 頑張ったで賞でした〜。


1121046.JPG
  ピコちゃんはグループ2席ぴかぴか(新しい)


グループ戦が終わってもまだ3時前だったので
「これならまだ練習が出来る!」と急いで帰って来ました。
でも、高速の渋滞で結局家に着いた時は暗くなっていて・・・ふらふら
暗闇の中、一生懸命練習するワンズとハイド兄でした。


ニックネーム ハイド母 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

横浜2days 2日目

3連休2日目。今日もTBS緑山スタジオです。
JKC川崎クラブ連合会展!
本日のフラットは牡ジュニア2,ヤングアダルト2,チャンピオン1。
牝ジュニア1です。
朝から冷たい雨が降ったり止んだり雨
練習するたびにワンズも人も泥はねで大変なことになっていました。

なんとか雨が止んだ頃 フラットの審査が始まりました。
まずは牡ジュニアWinが走ります。

1122051.JPG
  上手に走ることが出来ました。クラス1席です。

朝の練習で時々ギャロップしてしまっていたWin。
丸山ハンドラーのアドバイスで 本番ではハイド兄とスピードが合って
しっかり走ることが出来ました。

次はHYDE。今日も丸山ハンドラーです。

1122055.JPG
  すごく集中しています。HYDEが選ばれました。

次はWinとHYDEが一緒に走りました。
もう お写真を撮るどころではありませんでした。
HYDEがウィナーズでM.CCカードをいただきましたぴかぴか(新しい)

その後 HYDEとチャンピオン(Winのパパ、BB)が走って
BBパパがグループ戦進出です。


午後のグループ戦。
1122070.JPG
  BB。ママ似のWinですがこうして見るとパパにもちゃんと似てるね。

1122072.JPG
  BBパパはグループ3席に選ばれましたぴかぴか(新しい)


1122081.JPG
  こちらはグループ戦のピコちゃん。

1122082.JPG
どんどん大人っぽくなっていくピコちゃん。ほんとにWinの同胎?と思うくらいキリッとしています。




前日と違いとても寒いなかのショーでしたがHYDEもWinもよく頑張りました。
フラットにとってはちょうど良い気温だったのかな?

Winのジュニアになって初めてのショーは HYDEと一緒に走ることが出来て
おまけにHYDEの初めてのカードゲットの日となり いい記念になりました。
次回のショーまでまた練習がんばろうね。

1122067.JPG
  HYDE初めてのお立ち台犬(笑)


  






ニックネーム ハイド母 at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

ジャパンドッグフェスティバル2009  <単犬種合同特別本部展>

行って来ました、大阪2days!
お写真がブレブレだったり暗かったりとちゃんとした物があまり無いのですが
なんとか撮れているかなと思うものを貼ってみます。
まずは1日目の単犬種展。

ショー開始前
093.JPG
  レギ子ちゃんとBIBIお姉ちゃんが応援に来てくれました!

とてもとても嬉しかったです。ありがとうございました。

さてショーが始まります。
HYDEもWinも室内のショーは初めてです。

044.JPG
  ジュニア牡のWinたん。頑張ったで賞でした。

045.JPG
  同じくジュニア牡のブラウ君。


046.JPG
  ヤングアダルトのHYDE。

HYDEはウィナー戦に進出して なんとリザーブウィナーに選ばれました!
M.CCカードをいただけましたよぴかぴか(新しい)


チャンピオンクラス
062.JPG
  前からアンディー兄ちゃん、ピース君、アスティ君。

067.JPG
  アンディー兄ちゃん。

071.JPG
  アスティ君。

076.JPG
  インディ君。

082.JPG
  タウ君。

090.JPG
  あきら君。  

さすがチャンピオンクラス!!
みんな立派で感動しました。


そして女の子。

097.JPG
  アダルトのナルーちゃん。

103.JPG
  自家繁殖ジュニアのピコちゃん。

111.JPG
  ウィナー戦。 ピコちゃんウィナーですかわいい


チャンピオンクラス
117.JPG
  てんちゃん。

119.JPG
  アンジェラちゃん。

122.JPG
  アンちゃん。

美人さん揃いでした。
女の子の優美な動きにうっとり〜です。


金曜の夜8時過ぎに家を出発してほとんど寝ていない状態で
会場では みんな揃ってボーっとしていた私達。
そんななかHYDEだけは しっかり睡眠と食事を取り
ショーで頑張ってくれました。
親ばかですが そんなHYDEをとても頼もしく思えた1日でした。

0128.jpg
  お立ち台写真を撮ってみたのですが・・・顔(汗)










ニックネーム ハイド母 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

2009 FCI大阪インターナショナルドッグショー

2日目です。
Winの実家に泊めていただき おいしい物をたくさんご馳走になり
たっぷり睡眠をとることができて体調がすっかり良くなった私達。
元気いっぱいです!

0139.jpg
  ジュニア牡のWin。今日も頑張ったで賞でした。

136.JPG
  ブラウ君。Winと1ヶ月しか違わないのに大人っぽくてしっかりしてるね。

144.JPG
  ヤングアダルトのHYDE。

152.JPG
  HYDEは今日もウィナー戦でリザーブウィナーに選ばれましたGood

3枚目のM.CCカードをいただくことが出来ました犬(笑)


チャンピオンクラス

161.JPG
  アスティ君。

165.JPG
  真ん中がインディ君。


166.JPG
  あきら君とウィナーで上がったアイス君。



174.JPG
  自家繁殖ジュニア牝のピコちゃん。ピコちゃん今日でチャンピオン完成王冠

173.JPG
  Winの初恋の相手 サンちゃん。

チャンピオンクラス

184.JPG
  フェアリーちゃん。

188.JPG
  てんちゃん。

191.JPG
  けろっぴちゃん。

194.JPG
  もう1枚けろっぴちゃん。



会場ではたくさんのフラットを見ることが出来ました。
まずは あなん君。
ショーの時のお写真が撮れなかったのでお願いして撮らせていただきました。
200.JPG
  やっぱりイケメン! てんちゃんに似ていますよね。

216.JPG
レバフラトリオ〜。ばちゅ君のママさん、Winを可愛がって下さってありがとうございました。

033.JPG
  前日のお写真ですが ルフィー君。可愛すぎる揺れるハート

032.JPG  
  ジーク君。ブレちゃってごめんね。


今日はWinの同胎のハービー君も応援に来てくれました!
195.JPG
  BBパパに似ています。Winよりイケメン!!


204.JPG
  大好きなダルメシアンのレオナ君。グループ3席だったそうですClap


大阪遠征2日間は多くの方達に助けていただき
応援、暖かい言葉もたくさんかけていただいてとても素敵な2日間になりました。
皆さんに感謝感謝です。
帰りに大阪で1時間くらい道に迷うという大ポカをやらかした私ですが
幸せな気持ちで帰って来ることができました。

213.JPG    





  


ニックネーム ハイド母 at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

FCI東京インターナショナルドッグショー2009

と〜っても遅くなりました〜。
なんと私とハイド兄がインフルエンザになってしまいまして顔(汗)
ようやく復活してパソコンが開けるようになりました。

東京インターはWinだけ出陳です。HYDEはローちゃんとお留守番。
フラットの牡ジュニアクラスはなんとWinたんのみでした。
1頭1席でヤングアダルトのお兄さんと走って撃沈。

1220041.JPG
  Winちゃん 頑張っていましたが こんな写真しか撮れなくてごめんね。

緊張気味なハイド兄に 会場に来ていたピース兄さんがずっとアドバイスして下さって
すごくありがたかったです。ピース兄さんどうもありがとうございました。

なんだかいつも2頭なのに1頭だと呆気ない感じがしました。
時間が早かったので会場を少しウロウロしてお買い物。
すると前から興味のあったラージミュンスターレンダーを発見!
早速声をかけさせていただいてお写真も撮らせていただきました。

1220066.JPG
  おとなしくてとてもお利口さんでした。

「フラットと一緒に飼っている人が多いんですよ。」と飼い主さんがおっしゃっていました。
なんとなくわかる気がします。


お買い物で年賀状用のトラのお洋服をゲットできたので
会場の外に出てから記念撮影カメラ

1220071.JPG
  これ着てステイしても・・・。ヨダレがお顔についちゃってるけど かわいい〜揺れるハート


今日もたくさんの方達にお会いして色々なお話をさせていただきました。
お世話になったみなさん どうもありがとうございました。

この後 まだまだ時間が早かったので 調子にのってコストコに寄って
しっかりインフルエンザをもらって来た私達でした。


ニックネーム ハイド母 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

FCI神奈川インターナショナルドッグショー

久しぶりのドッグショーです。
パシフィコ横浜での神奈川インター!
フラット牡のジュニアはWinのみ。
HYDEのヤングアダルトは4頭。
結果は HYDEもWinも頑張ったで賞。
WinもHYDEも最初は ショーを忘れてたようで
「ここで何するの?」って感じでしたが
走ってるうちに思い出したようで
途中からニコニコ楽しく走ることができました。
やっぱり1ヶ月に1回くらいはちゃんと出なくちゃダメかな
と反省しました。

WinとHYDEのお写真は・・・ ありません。
とてもそんな余裕が無かった私です。

牡のチャンピオンクラスと女の子の写真は
かろうじて撮ることができましたが
「見る」ことに集中していた為 と〜っても少ししかありませんあせあせ(飛び散る汗)

015.JPG
スカイ君。

018.JPG
  Winのパパ BB。

020.JPG
  HYDEのお兄ちゃん アンディー君。

021.JPG
  ピース君。

030.JPG
  ナルーちゃん。

032.JPG
  女の子のチャンピオンクラス。こんなお写真しか無くてごめんなさい。

とにかく みんな凄く綺麗でカッコ良くて夢中になって見ていたら
あっという間にフラットのショーが終わってしまいました。

ショー会場で お久しぶりのジャスティン君に会いました。
040.JPG
  穏やかで明るくて人懐こいジャスティン君。


そして こちらもお久しぶりです。
045.JPG
  レオナ君。会いたかったよ〜。

先週ご一緒させていただいた若葉ちゃんにも偶然会えました!
残念ながらお写真を撮れなかったのですが
若葉ちゃんが なんとなく私達のことを覚えていてくれたようで
ニコニコしてくれて嬉しかった〜。


頑張ったHYDE&Winとお留守番を頑張ったローちゃんのために
みちのくファームでたくさんおやつを買って
帰りに懲りずにコストコに寄って帰ったHYDE家でした。


ニックネーム ハイド母 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

FCIジャパンインターナショナルドッグショー2010

東京ビッグサイトで行われたFCIジャパンインターナショナルドッグショー2010。
031.JPG

HYDEもWinちゃんも頑張ったで賞でした。
でも 単独システムということで たくさんの綺麗なフラットを見ることが出来て
嬉しかった〜。
フラットオーナーさん達ともお話出来たし たくさん勉強になりました。
いつものように 見ることに一生懸命だった私は
お写真ほとんど撮ることができませんでした。
いつになったら写真を撮る余裕ができるのでしょうか?

この日 1番嬉しかったのは

0403022.JPG
  BBパパのBOB!

かっこよくて優しいBBパパ。
おめでとうぴかぴか(新しい)
Winたんも いつかパパみたいにカッコ良くなれるかな?



ニックネーム ハイド母 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

東京南ショードッグクラブ展&再会

千葉県市川市のJRA中山競馬場市川駐車場で行われた東京南ショードッグクラブ展。
我が家はHYDEだけ出陳です。

フラットは 牡J1 A2 牝YA1 CH1。

朝から ショーの雰囲気に飲まれちゃっていたHYDEは
全然落ち着かず ラウンド中も頭を下げて 下ばかり気にしていました。
アダルトクラスでは勝ちましたが ジュニアのリー君に負けちゃいました。
そして いつものようにお写真が撮れなかった私・・・。

あ!でもピコちゃんのお写真は撮りましたよ。

0504017.JPG
  やる気満々なピコちゃん!

いつでもビシッと決めるピコちゃん。
その「やる気」をぜひWinに分けてもらいたい!



本日ここにお泊りの私達は 午後からHYDEの弟JACK君に会いに行きましたるんるん
半年ぶりの再会です。

0504050.JPG
  JACK君、久しぶり〜。

HYDEにたくさん「あそぼ!」ってしてくれました。
でも ノリの悪いHYDEは遊ぶどころかウ〜ウ〜言うし
甘えたくてpakaママさんばかり見ていて
全然JACK君のお相手が出来ませんでした。
JACK君ごめんね。

0504053.JPG
  友好的で明るいJACK君。とってもかわいいんです。

pakaママさん お世話になりました。
突撃した私達の為に お忙しいのに たくさんの差し入れまで用意していただいて
ありがとうございました。
また 遊びに行かせてくださいね。


 
ニックネーム ハイド母 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

東京南オールブリードクラブ展

千葉2日目です。
朝から信じられないくらいの暑さでした。

本日のフラットは前日とまったく同じ。
牡J1 A2 牝YA1 CH1です。

今日のHYDEは落ち着いていました。

0505023.JPG
  触審中。

結果も前日とまったく同じ。
師匠に勝つには まだ早いハイド兄でした。

0505028.JPG
  師匠とピコちゃん。

まだまだ勉強すべきことはたくさんあります。
これからも多くのことを師匠から学び 日々精進!です。



それにしても 今回の車中泊は蚊に悩まされました。
車の網戸が欲しいな〜。


  
ニックネーム ハイド母 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする