2010年05月09日

近畿インター

滋賀県のドラゴンハットで行われた近畿インター。
遠いし ゴールデンウィークの予定がはっきりしていなかったので
出陳しないことにしたのですが
Winのパパ・ママ・ピコちゃんが出陳して
ハービー君も応援に来ると聞いて
「よし、行こう!」と急遽 滋賀行き決定!
今回は出陳無しなのでローちゃんも一緒に行きました。

渋滞も全く無くスムーズに走ることが出来たので
朝7時半には会場入り。
ウロウロしてたらシリウスママさんにお会いしましたるんるん
レギちゃんの可愛さに ありりんメロメロ。
しつこくくっつき虫してごめんね〜。


それからWinの同胎ハービー君に再会。

0509002.JPG
  Winと似てるけど ハービー君の方がやっぱりイケメンだね。

フラットの審査開始は10時40分頃ということでリングサイドへ。

我が家のデジイチちゃんがご機嫌ナナメで写真がどれもボケボケ&撮れてないバッド(下向き矢印)
カードが入ってるのに「カードがありません」って表示されちゃうのって
何が悪いんだろう?
修理に出さなくちゃダメかな〜。

コンデジでちょっとだけ撮ったものを貼っときます。

0509006.JPG
  キビキビキリッとカッコ良く走っていた あなん君。

0509018.JPG
  BBパパはBOBでしたぴかぴか(新しい)

0509030.JPG
  楽しそうに走っていた ナルーちゃん。

0509032.JPG
  リングサイドで練習中から元気いっぱいだったピコちゃん。

0509034.JPG
  ソイヤーママ。お写真ボケちゃってるけど この姿が大好きなので載せま〜す。

0509042.JPG
  もう1枚ソイヤーママ。 Winはやっぱりママ似だね。


0509039.JPG
  女の子のBOBはてんちゃんぴかぴか(新しい)


グループ戦の前にパドックに行くと

0509048.JPG
  レオナ君がいました。カッコイイけどかわいいレオナ君が大好きハートたち(複数ハート)

午後のグループ戦。

0509053.JPG
  BBパパ。

0509056.JPG
  てんちゃん。

BBパパもてんちゃんも とっても綺麗に走っていて 夢中で見入っちゃいました。


0509060.JPG
  レオナ君はグループファーストに選ばれていましたClap



0509061.JPG
  フラット 本日のBOBコンビかわいい

出陳しないショー見学は久しぶりだったけど
落ち着いてじっくり見ることが出来て
「来て良かった〜。」と思いました。
騒ぐんじゃないかと心配していたローちゃんも
静かにお利口さんにしていてくれたので良かったのですが
次から次へと「お写真撮らせて下さい。」と声をかけられ
カワイコぶッてモデルをしていた為 ちょっとお疲れ気味でした。

0509004.JPG
  モテルってツライナ〜 byローちゃん

帰り道は渋滞に巻き込まれたり お土産を買ったりしながら帰ったので
5時間半かかってしまいましたが 楽しい1日でした。




 

ニックネーム ハイド母 at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

神奈川湘南クラブ連合会展

相模湖リゾートプレジャーフォレストでの連合展。
フラットは牡・牝ともに1頭ずつ。

チャンピオンだらけのグループ戦。

0516028.JPG
  とにかく暑い晴れ

HYDEは 頑張ったで賞でした。
暑さの中 よく動いていて偉かったね。


そして 今日会場で会ったパピーちゃん。

0516026.JPG
  カイト君ハートたち(複数ハート) とっても可愛いレオナ君の弟です。

末っ子オーラたっぷりで甘え上手でパワフルなカイト君に
レオナ君はタジタジでしたが 優しいレオナ君のことですから
きっといいお兄ちゃんになるよね。

カイト君の右にチラッと写っている見返り美人は
レオナ君の御親戚カレンちゃん。
実は 以前から「とっても綺麗なダルちゃんだな〜。」って
いつもブログを読ませていただいていたので
「生カレンちゃん」を見ることが出来てとっても嬉しかった私です。

思いがけずカイト君レオナ君カレンちゃん市子ちゃん(カレンちゃんの娘)の
スーパーダルメシアンズに会えたし
HYDEは暑い中 頑張って走ってくれたし
楽しい1日でした。
ニックネーム ハイド母 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

チャンピオン完成!

前回のショーのアップもまだなのですが・・・

今日のショーでHYDE グループ2席、 CCカードゲットで

チャンピオン完成しましたぴかぴか(新しい)

詳しい事は 明日アップします。

HYDEよく頑張ったね。

0530039.JPG



ニックネーム ハイド母 at 22:18| Comment(18) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

相模愛犬クラブ展

昨日のクラブ展の様子です。
場所は 相模湖リゾートプレジャーフォレスト。

0530024.JPG
  昨日ショーデビューしたカイト君。パパさんと一緒に上手に走っていました。


フラットの審査は12時から。
牡はYAのブラウ君とAのHYDEの2頭です。
いつも以上に緊張して手が震えて写真が撮れなかった私。
でも 大丈夫!
レオナパパさんがたくさんお写真を撮って送ってくださいました。

P1010604a.jpg
  ブーちゃん、集中力ばっちり、動きもばっちり。

0530027.JPG
  HYDEもよく動きました。

P1010610a.jpg
  ブーちゃんもHYDEもしっかり集中してます。

P1010612a.jpg
  

なんとかブーちゃんに勝って 静岡三羽ガラスのリーダーのメンツを保ったHYDE。
(静岡三羽ガラスって 静岡県民にしかわからないかな?)
グループ戦のメンバーを見て「今日も無理だ〜。」と弱音を吐くハイド兄を励ますように
集中して頑張りました。  

その結果 グループ2席に選ばれ めでたくチャンピオン完成。

HYDEがチャンピオンになったら きっと私泣いちゃうだろうな〜(オオゲサですか?)
って思っていたのですが ラウンドを失敗したハイド兄のおかげで
それどころではありませんでした。
でもね 内緒の話ですが そんな私がふと見ると
私の横で あずさんが 涙ポロポロ流してました。


DSCN3718かれんぱぱさんより.jpg
  ダルメシアンのかれんぱぱさんが撮って下さったお写真。

かれんぱぱさんが引く市子ちゃんも この日チャンピオン完成ぴかぴか(新しい)
嬉しい事が重なりました。


ハンドリングってどうやるの?
運動ってどう入れたらいいの?
まったくわからなかったハイド兄ですが
師匠やNさんをはじめ多くの方に色々なことを教えていただき
HYDEと2人3脚(5脚?)で頑張って来ました。

0530044.JPG
  HYDEが頑張ったあかし。

何だか何回も「頑張った」って書いていますが
ショーに出ている子達は みんなそうだと思いますが
HYDEとハイド兄、本当によく頑張っていたんです。
ロッキーのテーマが聞こえてきそうなくらい。

その努力が実を結んで とても嬉しい日でした。
HYDE おめでとう!

  






ニックネーム ハイド母 at 23:20| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

2010FCI中部インターナショナルドッグショー

6月6日 三重県の四日市ドームで行われた中部インターに行って来ました車(RV)

この日のフラットは牡P1 J2 YA2 A3 CH6 牝YA3 A4 CH5 合計26頭です。
今回は久しぶりにWinも出ました。
2ヶ月ぶりかな?

カメラを持って行ったのですが、バッテリー切れふらふら
なので、またレオナ家が撮って送って下さいました。
いつもありがとうございます。

中部インター - コピー.jpg
  Winたんとブーちゃん。

Winはやっぱりまだまだ赤ちゃん。
覇気も何にもありません。
フリースタックが何とか出来るようになっただけで一歩前進です。
走っても立っても「可愛いな〜。」って思っちゃいました。


中部インター3 - コピー.jpg
  こちらは触審中のHYDE。

中部インター5 - コピー.jpg
  ハイド兄と楽しそうに走ってウィナー戦に進出。


ウィナー戦はジュニアの子とWinとHYDEが走り
HYDEがウィナーズに!

HYDE、頑張ったね。偉い偉い。

IMG_0793.JPG
  あずさんのカメラを借りてルルド家さんに撮っていただいたお立ち台写真

今回のショーでも、たくさんの方にアドバイスをいただきました。
本当にありがたいです。
そのアドバイスをもとに 週明けからまたトレーニングに励む
HYDEとハイド兄でした。


そして 今回の四日市2デイズでは多くの方達にご協力いただき
フラットのディスカバリーブースを飾ることができました。
急遽決まったことだったので 準備する時間もほとんど無い状態でしたが
みなさんのおかげで 暖かい空間を作ることができ嬉しい限りでした。
その様子はまた後日ゆっくり更新させて下さいね。
ありがとうございました。

ニックネーム ハイド母 at 10:31| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

ディスカバリーブース

大変遅くなりましたが 5・6日のショーの時のブースのことをアップします。

なにしろ急なことで慌ててあずさんに相談。
犬種紹介ということでJKCのHPのフラットのページを印刷したり
あずさんがあちこちに連絡して集めてくれた写真を飾ったりしよう!
と、準備しました。

IMG_0789.JPG
  あずさんが前夜11時までかかって作ってくれた素敵なタペストリー

IMG_0787.JPG
  ブース入口

IMG_0788.JPG
  コーナーごとに飾った写真

写真はドッグショー・ガンレトリーブ・ディスク・ドッグダンス・アジリティー
ウォータートライアル・競技訓練にコーナー分けして飾り
フラットが人と一緒に色々な事を楽しめる犬種だということをアピールしました。

IMG_0785.JPG
  ふれあいコーナーにいるWinとジーク君

大抵の時間はここに5ヶ月になるジャック君(柵に貼ってあるお写真のかわいい男の子)と
お母さんのマリアちゃんがいてくれました。
マリアパパさん、ママさんはとても優しい方達で
朝早くからブースの設営をしてくださったり
私達やHYDE・Winのことも色々と気遣って下さいました。
ありがとうございました。お世話になりました。



おかげさまでブースは盛況でフラット飼いの方々はもちろん
「これって黒いゴールデンですよね。」とか
「何ていう犬種ですか?」とフラットを知らなかった方々も
たくさん訪れて下さいました。
みなさんと色々なお話をさせていただいて フラットの知名度の低さを再認識し
こういう機会がもっとあればいいなと感じました。


今回、初めてディスカバリーブースに関わらせていただき
とてもいい経験をさせていただきました。
これも協力して下さったみなさんのおかげです。
特にあずさん!このブログのお写真もあずさん提供です。
何から何までありがとう。
あずさんがいなかったら こんな素敵なブースにならなかったよ。感謝感謝です。
葵ちゃん、遠い所をごめんね。ありがとう。
ジーク君、モデル犬のお仕事ありがとう。
誰よりもツヤツヤのジッちゃんの毛並みに みんなウットリだったよ。
写真提供に協力して下さった方々、ありがとうございました。
急なお願いで申し訳ありませんでした。
フラットのことを知らなかった人達も 写真にとても興味を持って下さいました。



最後になってしまいましたが・・・
ブースでFCR Loversの募金もさせていただいたのですが
みなさんの暖かいお気持ちにより8920円集まりましたので
FCR Loversに送金させていただきました。
ありがとうございました。






ニックネーム ハイド母 at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

静岡2days 1日目

7月10日11日と静岡市の安倍川中原スポーツ広場でのショーにHYDE&Winが出陳しました。
この2日間は HYDEは師匠に引いていただきました。

まずは1日目。静岡東中央犬友クラブ展。
フラットは 牡P1 J2 YA2 CH3・牝YA1です。
お天気どうかな?と心配しましたが見事に晴れて暑〜い晴れ

015.JPG
  Winたん、暑い中頑張ったね。

今日は YAで勝ちウィナー戦でも勝ち抜いたブーちゃんがCCカードゲットGood
やったね!

028.JPG
  ブーちゃん、おめでとうぴかぴか(新しい)

チャンピオンクラスで走るHYDEのお写真はありませ〜んあせあせ(飛び散る汗)
HYDEは「あれれ?何で今日はお兄じゃないの?」って不思議そうに走ってました。


今日のBOBはあきら君。

027.JPG
  あきら君は やっぱりかっこいい!

025.JPG
  グループ戦で あきら君はグループファーストに選ばれましたClap

HYDEもWinも頑張ったで賞だったけど 暑いのに頑張ってくれたし
お昼はサジットさんのカレーと あきら家からいただいた冷たくておいしいおうどんを食べたし
嬉しいこともあったし 楽しい1日でした。

本日のベストショットカメラ

029.JPG
  「よもちゃ〜ん」って呼んだら小首を傾げて「な〜に?」

030.JPG
  「お写真撮るよ〜。」って言ったら「えへるんるん

可愛すぎるぅハートたち(複数ハート)





ニックネーム ハイド母 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

静岡2days 2日目

2日目です。静岡城東犬友クラブ展。
今日のフラットは牡P1 J2 YA2 CH2です。

今日は私ことハイド母が用事でショー会場に同行出来ませんでした。
お母さん子のWinたんのことが とっても心配でしたが
Winたんはお母さんがいなくても平気だったみたい。

お写真は いつものようにレオナパパさんが撮って送って下さいました。
パパさん本当にいつもありがとうございます。

P1010764a.jpg
  Winたん、おかあさんがいてもいなくても本当に変わらないんだ・・・。

P1010763a.jpg


P1010757a.jpg
  Winの後ろに 師匠にしっかり集中しているHYDEが写ってます。

Winはクラスファーストかわいい

P1010766a.jpg
  HYDEはしっかり集中してBOB。

午後のグループ戦で3席に選ばれましたぴかぴか(新しい)


暑かったり雨が降ったりの静岡2days。
いつもながら周りの方達に助けていただきながら楽しく過ごすことが出来ました。
特にレオナ家には場所取り・お写真・時にはママさんがアシスタントさんまでして下さって
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

次のショーまでまた頑張ります。
でも、暑〜いからトレーニングより水遊びだねリゾート 






ニックネーム ハイド母 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

御殿場フラットコーテッドレトリバークラブ展

ドッグラン足柄COCOで行われた3日間のドッグショー。
我が家は初日の27日金曜日の単独展と3日目の29日の御殿場中央愛犬クラブ展に出陳しました。
ものすご〜く暑かった晴れ

単独展の審査開始は13時から。
ギラギラ照りつける太陽の下 みんな頑張っていました。





0827024.JPG
Winたん、相変わらずスタックの時おしっぽだらりんでしたが胸は張ってたね。
クラス1席でした。



0827032.JPG
HYDEは なんとAOMに選ばれましたぴかぴか(新しい)
1年前のデビュー戦からは考えられないくらい逞しくなったね。



3日目のクラブ展ではWinはクラス1頭1席でウィナー戦で撃沈。
HYDEも頑張ったで賞でした。


暑い中HYDEもWinも2日間よく頑張ったね。
ハイド兄は今回の単独展でヤングアダルトの女の子ティアモちゃんも引かせてもらって
とても勉強になったようです。
いい経験をさせていただきました。

今回のショーでも お久ぶりの方達、初めましての方達とお話しすることができ
色々なことを教えていただくことが出来ました。
とてもありがたいことだと思います。
みなさん お世話になりました。どうもありがとうございました。




ニックネーム ハイド母 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

FCI埼玉インターナショナルドッグショー

川越公園フットサル場で行われた埼玉インターにHYDEとWinが出陳しました。

この日のフラットは牡P1 J1 YA2 CH4 牝A1 CH2の11頭。

Winたんは がんばったで賞。

BOBはWinのパパBB。そしてHYDEはAOMに選ばれましたぴかぴか(新しい)

2010埼玉インター.jpg
  レオナパパがかっこいい写真を撮って送って下さいました!

BBパパとの1・2フィニッシュ とっても嬉しかった〜。

埼玉インターお立ち台.JPG



HYDEも楽しそうに走ってくれたし
Winはいつものように みちのくファームさんでたくさん試食させてもらって
大満足のようだったし
久しぶりにBBパパにも会えたし
楽しい1日でした。

お世話になったみなさん どうもありがとうございました。



ニックネーム ハイド母 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

御前崎!

10月の3連休 マリンパーク御前崎で3日間行われたショーの

1日目2日目と行って来ました!

まずは1日目、10月9日土曜日の清水愛犬クラブ展。
この日のフラットは 牡YA2、CH1 牝A1、CH1。
台風かと思うほどの風雨の中でのショーでした。
それでもフラットの審査の時は 雨が少なかったかな。

残念ながらお写真はありませんが・・・

YAでクラス1席になったWinちゃんとCHクラスのHYDEの一騎打ち!
「もしWinがクラスで勝ったら、お母さんがWinを引いて。」
とハイド兄に言われていた私。
まあ、HYDEが勝つでしょうからねと 軽い気持ちでWinたんと楽しくラウンドしたら
なんと まさかのWinたんBOB!!
初めてのMCCカードゲットです!
でも ハイド兄は複雑〜な顔してましたよ。

Winたん、グループ戦はハイド兄と走ってグループ2席ぴかぴか(新しい)
Winたん、頑張ったね〜。

Win.jpg
  この2日間で唯一のお写真!

ケリーママさんがお立ち台写真を撮ってくださって
「モンテに貼ってもらうから、そこから引っ張って来な!」と言ってくださったので
お言葉に甘えて 持って来させてもらいました〜。


さて2日目、静岡西レイクシャインケネルクラブ展。
雨は上がったのですが まだ地面には水たまりが・・・。
そのため、1時間遅れのショースタートとなりました。
フラットは1日目とまったく同じメンバーです。

Winたんはクラス1席!
前日と同じくHYDEとの一騎打ち!
今日はHYDEの勝ちぴかぴか(新しい)
お兄ちゃんのメンツを保つため頑張りました。


1日目は雨で大変だったけど 御前崎はおいしい海の幸もあるし
海沿いの気持ちがいい場所でのショーで Winたんと走ることができて楽しかった〜。
Winたんも楽しかったかな?







ニックネーム ハイド母 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

JDF&東京インター

長〜〜い間サボっちゃっていましたあせあせ(飛び散る汗)
サボっている間、 実家のお引越しや あんちゃんの避妊手術、Winがお兄ちゃんになったり
と・・・色々なことがあり慌ただしい毎日を過ごしていましたよ。
は・ろ・うぃんは元気ですよ〜。

HY&Ro.JPG
  毎日元気いっぱい遊んでます。

さて お題のドッグショーですが

東京ビッグサイトの2日間。

1日目はJDF(ジャパンドッグフェスティバル)2010!
単犬種合同特別本部展です。
フラットは32頭。
牡 P2 自P1 Y6 A1 自A1 CH12。
牝 自P1 J2 Y1 A1 CH4です。

2ヶ月ぶりのショーでしたが HYDEもWinたんも落ち着いていたかな。
まあ、Winたんは落ち着き過ぎなんだけどね。

1218044.JPG
  この日唯一のお写真はHYDE。ハイド兄に集中してるね。偉い偉い。

HYDEもWinも頑張ったで賞でした。


2日目は東京インター。
フラットは28頭。
牡P3 Y5 A1 CH8。
牝Y1 A3 CH7。

この日も私が撮ったのは

1213045.JPG
  このHYDEのお写真1枚のみ。

せっかく頑張ってるのにごめんよ、HYDE&Win。

でも、優しい優しいレオナパパさんが お写真を撮って送ってくださいましたるんるん
いつも本当にありがとうございます。甘えっぱなしですみません。

P1020403.JPG
  Winたん、いつもながらボーっと頑張ってるね。かわいいぞ!


P1020412.JPG
  前から2番目がHYDE。一番後がBBパパ。

WinたんもHYDEやBBパパくらいキリッと出来たらいいね。
でも、キリッとしてたらWinじゃないか〜。
のんびりゆっくり楽しくやっていこうね。

2日目もHYDE&Winは頑張ったで賞でした〜。

この2日間は 家からビッグサイトまで通ったんだけど
思ったより大変じゃなかったかな。
東京は通える距離なんだ!と妙に感心してしまいました。

これで今年のショーはおしまい。
ショー出陳にあたり いつも多くの方達にお世話になっています。
今年一年 ありがとうございました。
来年もまたご迷惑をおかけすることが多々あると思いますが
どうか呆れずにお付き合いをよろしくお願いいたします。










ニックネーム ハイド母 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

Win Champion完成!

2月5日 パシフィコ横浜で行われた神奈川インターナショナルドッグショー。

フラットは牡YA2 A1 CH7 牝P1 J1 YA2 CH4。

WinはウィナーズになってMCCカードゲット!

チャンピオン完成です。

120206028.JPG
  Winたん、良く頑張りましたぴかぴか(新しい)

いつものように私が撮ったWinたんのお写真はこれだけです。

でも、これまたいつものように

優しいレオナパパさんママさんが写真を撮って

送ってくださいました。

レオナパパさん、ママさん、本当にありがとうございます。

神奈川インターウィン1.jpg
Winたん 走ってる姿も可愛い黒ハート

神奈川インターHYDE2.jpg
これはHYDE。ハイド兄と楽しそうにしてるね。

HYDEは頑張ったで賞でしたけど ルンルンしてましたよ。

いつでもハイド兄に合わせるHYDEと違って

マイペースなWinとショーをするのは

ハイド兄にとって大変なことが多かったようです。

でも、Winのおかげで たくさん学べることがあったと思います。

Winも最初の時ほどマイペースではなく

ちょっとはハイド兄のことも気にするようになったかな。

2人とも成長したんだね。

神奈川インターウィン6.jpg
ぼく、成長したよ〜。

うん、Winはお利口さんだよねかわいい

神奈川インターウィン&ティアラちゃん.jpg
ほら、レオナ家の姫ティアラちゃんとも こんなに仲良し

このお姫様 パピーなのにとっても賢いしっかり者。

ショーマナーもしっかり入っているし落ち着いているんです。

120205033.JPG
お写真 ブレちゃってるけど綺麗でしょ。

すごく自然に綺麗に走ってスタックするものだから

ハイド兄も私も見惚れてしまいました。



お正月から2回もぎっくり腰になって まだ腰が痛くて

運転もできないけど 頑張って行った神奈川インター。

Winはチャンピオン完成できたし

会いたかった人達、ワン達にも会うことが出来たし

お留守番組のおやつも買えたし

無理して行って良かった〜。

チャンピオン完成の今日まで

Win&ハイド兄にたくさんのことを教えて下さった皆様

応援して下さった皆様 本当にありがとうございました。

ハイド兄もHYDEもWinも幸せ者です。

これからもビシビシご指導よろしくお願いいたします。



今日の1枚

大好きなレオナ君、カイト君に会えなかった私達の為に

レオナパパさん、ママさんが送ってくださったお写真カメラ

神奈川インターレオナ&カイト.jpg
カッコ可愛いレオナ君とカイト君。大好き〜ハートたち(複数ハート)






ニックネーム ハイド母 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月30日

愛知県クラブ連合会展

犬山市のリトルワールド駐車場で行われた連合展に行って来ました。

デイ&マグが出ましたよ。

今日のフラットは牡J1 YA1 A1 CH1、牝J2 A2です。

デイたん、ウィナーズになって M.CCカードゲット!

パピー以来ずっとショー会場にも行ってなかったので

苦手な触審を心配してたんだけど

おしっぽブンブンでジャッジのお顔を見ていました。

大人になったね〜。

DSCN2363.JPG


DSCN2364.JPG

暑い中、良く頑張りましたかわいい

マグたんはクラスでは選ばれたけど ウィナーズにはなれませんでした。

暑い日のアスファルトの上を歩いたことが無い お嬢様だもの・・・

仕方ないね。


ニックネーム ハイド母 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

御前崎!

13・14日にマリンパーク御前崎で行われたショーに

マグとデイが出陳しました。

まずは13日の土曜日。清水愛犬クラブ展。

フラットは牡B1 A2 牝B1 J1 YA1 A1 の7頭です。

この日はHYDE兄がバイトだった為、マグだけ出陳。

HYDE兄の師匠にマグを引いていただきましたが 残念ながら頑張ったで賞。

デイの同胎のポコちゃんがBOBでした。

14日の日曜日。静岡西ショードッグクラブ展。

フラットは牡B1 J1 YA1 A1 牝B1 J1 YA1 A1の8頭。

デイ&マグをHYDE兄が引きました。

DSC00007.JPG
マグは頑張ったで賞だったけど お利口さんに走っていました。



DSC00004.JPG
デイたんは、BOBになって 3枚目のカードをゲットしました。

グループ戦でも綺麗に走ってファーストになりましたよ!

DSCN2472.JPG
でも、相変わらずお立ち台では腰が引けちゃってます。

ちょっと風が強かったけど 気持ちの良い会場で

総合戦まで走ることが出来て良かったね。

デイもマグもよく頑張りましたかわいい


ニックネーム ハイド母 at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月27日

Davisチャンピオン完成!

8月24日に山中湖交流プラザきららで

御殿場第8グループドッグクラブ展がありました。

我が家はDavisとMagnoliaが出陳。

ハイド兄は残念ながらお仕事でした。

デイはハイド兄以外の人が引こうとすると動かなくなっちゃう子なので

心配していたのですが・・・

DSCN2732.JPG

DSCN2733.JPG

DSCN2734.JPG

やはり お母さんを探してキョロキョロ。挙動不審です。

DSCN2737.JPG

でも、走る時は楽しそう!

楽しく走って クラスファーストに選ばれ4枚目のカードをゲット!

チャンピオン完成ですぴかぴか(新しい)

DSCN2740.JPG
これはウィナーズ戦。


DSCN2741.JPG
やっぱりお母さんを探してる・・・。


DSCN2742.JPG
お!頑張ってる!!


一緒に走っているのはハイド兄じゃないし お母さんはいないし

いつもと違うショーで少し不安になっちゃったみたいだけど

よく頑張ったね。

綺麗で可愛いデイちゃん、チャンピオン完成おめでとうかわいい



マグは頑張ったで賞でした。

ハイド兄じゃなくても お母さんが見えなくても全然気にしてなかったみたい。

残念ながらお写真は無いのですが

ハンドラーさんのことが大好きなようで

嬉しくてはしゃいでニコニコ笑顔で走り回ってました。

見ているこっちが笑っちゃうくらい楽しそうでしたよ。








ニックネーム ハイド母 at 11:51| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする