2009年01月25日

少し長いお散歩

HYDE姉の塾の入試対策講座があったり英検があったりで
遊びに行くことができないワンズ。
リハビリ中のローちゃんはともかくHYDEはつまらなそう。
ということでHYDE兄が出動ダッシュ(走り出すさま)
HYDEを隣の市の中央公園まで連れて行ってくれることになりました。
家から11.5q。
残念ながらカメラを持って行かなかったので写真はありませんもうやだ〜(悲しい顔)
踏切を怖がっていきなり引っ張った以外は楽しくお散歩できたようです。
1時間40分位で目的の中央公園に到着。
公園にはたくさんのカラスがいて興奮して追っかけまわしたそうです。
私が車で迎えに行った時にはカラスは1羽もいませんでしたよ。

「お母さんも今度Rollyと来ればいいじゃん。」とHYDE兄に言われ
「そうだね。」と軽い気持ちで答えた私ですが、果たしてそんな日は来るのか?

0125012.JPG
お留守番中のローちゃん(暖かいお部屋でぬくぬくしてます)


ニックネーム ハイド母 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする