2009年03月25日

春休み家族旅行 1日目 ローちゃんの実家へ

突然、昨日の夕方決定した家族旅行。
1日目の今日はローちゃんの実家兵庫県へ車(RV)
車酔いするローちゃんの為にゆっくりゆっくり休みながら
最初の目的地、姫路城へ。
家を出てから7時間、休みながらが良かったのか
なんとかローちゃんは無事でした。

0327236.JPG
  姫路城の前で仲の悪さをアピール?

その後ローちゃんの実家へ。
9ヶ月ぶりの実家。みんなローちゃんのこと覚えているかな?

0327243.JPG
  まずはお母さん、同胎犬のネロ、ジェームスにチェックされます。

0327254.JPG
  左にいるのがネロ君
 
0327256.JPG
  みんなからのチェックにビビり隠れるローちゃん

けんかしちゃうと大変なのでHYDEは車で待機。
HYDEがいないと威張れないローちゃんは最初はピーピー泣いてました。

0327248.JPG
  ローちゃんのママ、クララです。似てるね。

0327257.JPG
  ローちゃんと1番仲良しだったジェームス君。

0327266.JPG
  ローちゃんのパパ、パトラッシュ。もうすぐ11歳!

ローちゃんが1番大きかった!
その事実に気がついたローちゃんは突然態度が大きくなり威張り始めましたたらーっ(汗)
でもさすが親子、兄弟。すっかり仲良くなり楽しい時間を過ごすことができましたよ犬(笑)

その後、淡路島にある本日のお宿「つなの丘」へ。
新しい道路が2〜3日前に開通したそうで道に迷い遅くなっての到着。
お腹すいた〜。早速夕食です。

0327268.JPG
  お肉がたくさん! しゃぶしゃぶです。

0327269.JPG
  あまりの空腹に写真を撮り忘れ途中でパチリカメラ

0327272.JPG
  新鮮なかつおのたたき顔(笑)

ハイ&ロー用に茹でたささみ、野菜の盛り合わせもいただきましたエサ

お腹いっぱい食べてお風呂に入って疲れてバタンキュー(古い?)
私は今日いったい何キロ運転したんだろう?
25日だったせいか渋滞だらけでちょっと疲れました。
ハイ&ローも疲れたかな?








ニックネーム ハイド母 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

春休み家族旅行 2日目 

昨日けっこう疲れたのにワンズはとても元気犬(笑)
朝早くから鶯の声を聞きながらペンションのドッグランで爆走ダッシュ(走り出すさま)
眠いお母さんは写真を撮るのを忘れました顔(汗)
思いっきり走った後は朝食の時間までコーヒータイム喫茶店
0327274.JPG
  
0327275.JPG
  朝日の中まったり

0327276.JPG
  朝食です晴れ

身支度を整え出発!一路大阪へ車(RV)
何の為に大阪に来たかと言うと

0327288.JPG
  こちらBB君

0327291.JPG
  こちらはソイヤー嬢

0327236.JPG
  そしてこれがBB君とソイヤー嬢の愛息子 我が家のNEW FACE “Win”

ハイ&ローの弟になるWinを迎えに行ったのです。
大事に大事に育てられていたWin。
うちに来て良かったと思えるようにみんなで大事にするからね。

0327316.JPG
  移動中の車でぐっすり眠い(睡眠)

それから待ち合わせをしていたBIBIちゃん家と会いました。
寒い中お待たせしてすいませんでしたふらふら

0327336.JPG
 じゃれあうBIBIちゃんとHYDE


0327341.JPG

0327329.JPG
  akinoさん手作りのおやつに釘付け

0327318.JPG
  BIBIちゃんは筋肉がもの凄くてさすがはアスリートって感じがしました顔(笑)

 差し入れまで頂いてしまいBIBI家の皆さん本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


やっと家に着いたと思いきやWinは大はしゃぎ
0327346.JPG

0327342.JPG

0327349.JPG
  HYDEについて歩くWin
0327352.JPG
  ローちゃんとご挨拶、ローちゃんはWinの世話をしたくてたまらないみたいです顔(笑)

そんな我が家は今までよりもっとにぎわいそうです顔(イヒヒ)


おまけ
0327278.JPG
  母しゃん疲れた? ぼくが運転して行ってあげようか?




ニックネーム ハイド母 at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

軽井沢旅行

Winのパパ、ママが軽井沢に行くというのでそれではうちも!と
ご一緒させていただきました。

軽井沢には11時頃到着し、駅周辺でWinの実家M家と合流をして
まずは腹ごしらえ。
旧軽井沢にある「スリードッグベーカリー&D*Cafe軽井沢」でお昼です。


0627013.JPG
  Winのパパ、BBです。久しぶりだね〜。

0627012.JPG
  ママのソイヤー。Winと同じお顔黒ハート

おいしいパスタとおしゃれなドリンクで満足したところでちょっとお散歩。
千ヶ滝のお散歩コースをみんなで歩いて森林浴。

0627018.JPG

0627015.JPG

少しだけお水遊びができる所もありました。
本栖湖デビューしてからHYDEはお水に積極的に入ります犬(笑)

川のせせらぎの音、鳥の声、森の空気を堪能した後
本日のお宿「ホテル アスプロス」さんへ車(RV)

0620019.JPG
  途中の鬼押ハイウェイから見た浅間山

ホテルに到着するとアスプロスの大ママさんが出迎えてくれて
1500坪のドッグランに直行ダッシュ(走り出すさま)

0627025.JPG
  Win、BBパパに接近

0627026.JPG
  「パパ〜」「良い子にしてたか?」って言ってるかな?

今度は
0627038.JPG
  「ママ〜」

0627039.JPG


0627040.JPG
  ママに甘えまくりだね。


0627043.JPG
  ずっとママにくっついて歩いてます。

0627042.JPG
  BB、HYDEに乗ろうとしますが乗れません。

BBとHYDEは去勢してないし、魅力的なソイヤーはいるしでけんかしないかなと
心配したんですが けんかすることなく一緒に遊んでました。
顔が似てるから仲良しなのかな?

0627047.JPG

0627048.JPG

0627049.JPG
  おやつに揃がる子達。こういう時Winはポジション取りがヘタなんだよね。

0627052.JPG
  疲れて眠るWinを横で見守るBB

た〜っぷり遊んだ後ハイド兄がBBとソイヤーを引かせてもらいました。

0627061.JPG 
  BBの立ち姿

0627060.JPG
  ソイヤー

ハイド兄 この御二方を立たせてみて自分の未熟さを痛感。
「今までHYDEのせいにしてごめんね。」って HYDEに謝ってました。
なかなか難しいね。がんばれ〜!

遊んだ後は近くの「あさまの湯」でゆっくりお風呂。
私は は・ろ・うぃんとホテルでお留守番してたんですが
いろんな種類のお風呂にみんな大喜びでした。
「露天風呂も黒いお湯のお風呂もあったよ〜。」と ありりんご機嫌でした。
ホテルの部屋風呂も綺麗で良かったですよ。

さて さっぱりしたらお待ちかねの夕飯です。

0627064.JPG
  鯛のウニソースのせ

いつものことながら食べることに夢中な我が家は これしか写真を
撮りませんでした。
コース料理で この前にも何品かあって この後にもステーキとか色々。
食べきれないくらいのおいしい夕飯でした。

たくさん遊んでたくさん食べて満足満足!
広いお部屋で人もワンもゆったりぐっすり眠りました眠い(睡眠)














ニックネーム ハイド母 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

軽井沢旅行2日目

おいしい朝食を食べて大ママさんと楽しいおしゃべりをした後
またランでたっぷり遊ばせてもらいました。
M家はお仕事で先に出発。お昼に待ち合わせすることにしました。

0627073.JPG

0628074.JPG

0628075.JPG
  ローちゃん、もっと計算して走らないと怪我するよ!

0628076.JPG

0628077.JPG

0628078.JPG

ワン達にしっかり疲れてもらってからチェックアウトして
軽井沢・プリンスショッピングプラザへ車(RV)
とっても混んでいたのでワンズを連れて行くのを断念。
女子チームがお買い物中は ワンズはハイド兄と車で待っていてもらうことに。

0628079.JPG
  なかなか良い子にしています。

お買い物の後「ドッググッズショップQunQun」でM家とお茶をしました。
ここは小さいドッグランの中でお茶をすることができます。

0628083.JPG
  ソイちゃん、おとなしく待ってます。

0628084.JPG
  そんなソイちゃんにベッタリのWin

0628090.JPG
  パパにも甘えに行きます。

0628087.JPG
  パパかっこいいよね。

0628092.JPG
  やっぱりHYDEに似ている〜。

0628100.JPG
  親子でカメラ

HYDEとRollyはどうしてたか・・・。
もちろん小さいランの中を動き回っていましたよ。
落ち着きの無い子達ですたらーっ(汗)

夕方、また2ヶ月後に会う約束をして軽井沢を出発しました。
2ヶ月後もまたちゃんとお互いに覚えていられるかな?
きっと大丈夫だね。

0628102.JPG
  帰りの諏訪湖です。綺麗だった〜。

この2日間ずっとハイド兄の運転でした。
まだ免許取って1週間なのにすごい距離走っているんじゃない?
ちょっとは上達したかな?

本日のベストショット

0628093.JPG
  ソイヤーママ、絵になるね〜ハートたち(複数ハート)









ニックネーム ハイド母 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

JACK君 はじめまして〜。

ショー終了後 私達が向かったのはHYDEの弟JACK君のところです。
ショー会場からちょうど1時間位。
絶対会いたい!とショーの時間が読めないのに
pakaママさんにご無理を言ってお邪魔させていただきました。

0920022.JPG
  「いらっしゃ〜い!」とJACK君のお出迎えですハートたち(複数ハート)

いつもblogを拝見して「HYDEに似てる!」と思っていたのですが
やっぱり1年位前のHYDEそのままでした。


0920034.JPG
  奥がJACK君、手前にHYDEとWin

こうして見るとHYDEもずいぶん大人っぽくなったな〜。


0920040.JPG
  これは誰でしょう?

正解はJACK君です。私でも間違えるくらい横顔そっくりexclamation×2

JACK君はとってもお利口さんでpakaママさんの言うことをよく聞いて
行動していました。
これはHYDEと違うところだね。

少しだけお邪魔するつもりが気が付いたら2時間も経っていてびっくり!
どれだけ見ていても飽きない、かわいいJACK君でした。

0920045.JPG
  JACK君が車までお見送りに来てくれました 犬(笑)

今度はいつ会えるかな?
ますますHYDEと見わけがつかなくなってるかしら?
とっても楽しみです。

pakaママさん お世話になりました。
遅くまでありがとうございました。 
ニックネーム ハイド母 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする